HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と会ってきました

今日、友人から電話があり、「今日は車が使えるから出かけよう!」と誘ってくれました。

特にノープランでしたが、お昼ごはんがまだでしたので、ここに連れて行ってもらいました。

f:id:horihoriholiday:20150617184850j:image

バモール寝屋川です。
(写真はビバモール内のホームセンターです)

そこのフードコートで昼食にしました。

f:id:horihoriholiday:20150617185021j:image

ファーストキッチンのチーズインミルフィーユカツサンド。

f:id:horihoriholiday:20150617185056j:image

ジューシーで、とろけるチーズもいい感じでした。かなり美味しかったです。

食後、専門店街をぶらぶらして、帰りました。

f:id:horihoriholiday:20150617185246j:image

お菓子のデパートで、駄菓子を数点買いました。

とても楽しかったです。

誘ってくれて嬉しかったです。

おかげで元気が出ました。