HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

ちょっとした話

今朝、ハローワークで失業保険関係の初回講習を受けてきました。

台風11号の影響で、外はかなり強めの雨

駅まで歩いて、モノレールに乗って、また歩いて、ハローワークへ行ったのでした。

晴れてたら自転車で行ける距離だったのですが…仕方ありませんね。

講習が終わり、帰りの電車に乗る前に、「そういや確か駅前にミスドがあったよなぁ…雨だし寄ってみるか」と思い、行ってみたのですが…。

歯医者に変わっていました。

ミスドの隣にあったTSUTAYAダイソーになっていました。

軽く衝撃を受けましたね。

と同時に、ちょっと凹みました…

あー、ミスドでゆっくりしたかったなぁー。