HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と遊ぶ・うれしいサプライズ

今日は、夕方から友人と遊んできました。

f:id:horihoriholiday:20160109230906j:image

ステーキ店で夕食を食べ、食後は喫茶店へ入り、いつも通り色々話しました。

話している途中、後ろから誰かが肩を叩いてきました。びっくりして振り返ると、しばらく会えていなかった友人が!

友人2人は、数日前から連絡を取り合っていたらしく、「今日サプライズ登場しよう」という話になっていたそうです。うれしいサプライズでした。その友人と会うのは約5ヶ月ぶり。3人で色々楽しくおしゃべりしました。

びっくりしたけど、楽しかったです。