HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と昼食

今日は、友人と昼食を食べてきました。

喫茶店に入り、カレーとコーヒーのセットを注文しました。

f:id:horihoriholiday:20160123220547j:image

何回も食べていますが、やっぱり美味しいですね。このカレーは。

カレーを食べ終わったら、コーヒーを飲みながら、色々話しました。質の良い睡眠についての話とか、UVERworldのシングルを揃えたいよねっていう話とか、色々。

喫茶店を出たら、難波近辺を散策しました。

そして、18時ごろに解散。

昼間に会うのは久しぶりでしたが、たまにはこういう感じも良いものですね。

楽しかったです♪( ´▽`)