HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

今日の夕食

今日は、夕方から母が出かけるため、夕食を外で済ませることになりました。

そこで、いつも前を通りかかっていて、ずっと気になっていた担々麺専門店へ行ってきました。

f:id:horihoriholiday:20160413181955j:image

胡麻担々麺。辛さは初級らしいです。
確かにピリ辛っていう感じで美味しかったです。
スープがかなり濃厚で、ちぢれ麺によく絡みました。

食べている途中、店員さんが、「サービスです」と、フローズンマンゴーを付けてくれました!

f:id:horihoriholiday:20160413182258j:image

ピリ辛の担々麺を食べた後に、ひんやりした甘いマンゴー。格別でした。