HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

今日の買い食い ♯1

今日は友人と遊んできたのですが、その時に寄ったセブンイレブンで見つけました!

f:id:horihoriholiday:20160521230039j:image

もちとろ苺みるく

写真を撮っている時に、友人が、夜空をバックに撮ってみてよと言ってきたので…

f:id:horihoriholiday:20160521230201j:image

早速撮ってみました。
うーん…なかなか上手く撮れませんね…。

すると、友人が「手伝うよw」と言って撮影してくれました。

f:id:horihoriholiday:20160521230356j:image
(撮影:友人Y氏)

………。

さて、本題です。
味は普通に美味しかったです。練乳クリームと書いてありましたが、生クリームに近い感じでした。苺ジャムもたっぷり入っていましたし、外のお餅もやわらかくて、まさに「もちとろ」でした。これで120円は安いですね♪

気に入りました。