HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

今日の昼食 ♯4

今日は午後から通院でした。

通院が終わったのが15時頃。

今からがっつり昼食を食べると晩ごはんが食べれなくなりそうでしたので、軽めに抑えることにしました。

f:id:horihoriholiday:20160604232238j:image

LAWSONの、やみつき鶏 ゴマラー油味。
ピリ辛で美味しかったです。
あっさりと食べ終わりましたが、まだ少し物足りません。

f:id:horihoriholiday:20160604232512j:image

LAWSONでやみつき鶏と一緒にいろはす桃味を買いましたが、これで満たすのもちょっとなぁ…。

というわけで、スターバックスへ入店♪

f:id:horihoriholiday:20160604232720j:image

ストロベリーディライトフラペチーノ を注文♪
コレ美味しいんですよね〜。苺の果肉たっぷりで、ちょうどいい甘酸っぱさなのです。食べ応えがあって、大満足でした。

これで昼食を終わろうと思っていましたが、予想外に買い物が早く終わったので、モスバーガーに入店。

f:id:horihoriholiday:20160604233119j:image

コーヒーシェイクを飲みました。

結局、がっつりと昼食を食べる形になりました(笑)