HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

久しぶりのオール

昨夜は、久しぶりに友人宅でオールしてきました。

 

まずは、友人宅の近所にあるオシャレなカフェに行き、夕食を食べました。

 

f:id:horihoriholiday:20160716155501j:image

 

カルボナーラを注文しました!

かなり濃厚でクリーミーで、厚切りベーコンも良い仕事をしていました。このハイクオリティな一品が何と800円。驚きの安さですねΣ(゚д゚lll)

非常に美味しかったです。

 

食後、友人宅へ。パソコンでネットサーフィンしたり、色々話したり、好きな音楽をかけたりして過ごしました。

 

途中、友人の勤めているセブンイレブンに行ったりもしました。

 

夜食も結構食べちゃいましたね。たまにはいいですよね〜(笑)

 

f:id:horihoriholiday:20160716160603j:image

 

f:id:horihoriholiday:20160716160610j:image

 

この他にも、色々食べました。

 

オールするのは本当に久しぶりでした。

 

楽しかったです!!