HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と夕食 ♯14

今日は、定時後に友人と夕食を食べてきました。

 

友人と合流するまでに少し時間がありましたので、喫茶店で休憩することにしました。

 

f:id:horihoriholiday:20160923225228j:image

 

このミックスジュースがかなり美味しかったです。フルーツ感がしっかりあり、濃厚でした。

 

友人と合流してから、ラーメン屋へ。

 

f:id:horihoriholiday:20160923225345j:image

 

安定の餃子ラーメン。いつもはしょうゆ味を頼んでいましたが、今回はみそ味にしました。みそ味も安定の美味しさでした。

 

地元のイオンへ戻り、フードコート内のマクドで一緒に森永ミルクキャラメル味のマックシェイクを飲みました。

 

f:id:horihoriholiday:20160923225656j:image

 

かなり濃厚なキャラメル味でした。美味しかったです。想像以上に甘かったです(笑)でも、コレはコレでアリです。

 

そのあとは、イオン内でちょっと買い物をしました。

 

買い物が終わったら、解散。

 

楽しかったです。