HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と夕食 ♯16

今日は、定時後に友人と夕食を食べてきました。

 

友人も僕もSoftBankユーザーでしたので…。

 

f:id:horihoriholiday:20161007220948j:image

 

吉野家の牛丼並盛り無料券を使えました!!

 

僕は、牛丼は何も乗せずにプレーンな状態で食べる主義でしたが…。友人から教えてもらった紅生姜と七味のトッピングを試してみると、世界が変わりました。

 

ですので、これからは、半分プレーンな状態で食べて、もう半分を紅生姜&七味トッピングで食べようと思います。

 

美味しかったです。

 

夕食後は、カラオケ2時間楽しんで、今、友人の家に向かっている途中です。

 

今日は久しぶりのオールです。楽しんできます〜♪( ´▽`)