HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

今日の昼食 ♯35

f:id:horihoriholiday:20161010124339j:image

 

マクドナルドへ行ってきました。テキサスバーガーが復活すると聞いていましたので、早速注文♪

今日は、上の写真の通り、テキサスバーガーとホットアップルパイとゼロコーラ(氷抜き)にしました。

 

f:id:horihoriholiday:20161010124542j:image

 

一応、テキサスバーガーの箱を開けた様子も写真に撮ってみましたが…。あまりよく分かりませんね(笑)

フライドオニオンとバーベキューソースが良いアクセントになっていて、美味しかったです。ただ、1回食べたら満足しました。リピートはしないかもです。

 

20代に入ってからは、どんどんマクドナルドのハンバーガーとかポテトとかが重く感じられて…。昔のように「すげぇ美味しい!」とバクバク食べられなくなりましたね。歳取ったなぁ…。

 

支援員さんから、一日30品目以上取った方が良いと言われましたので、帰りにFamily Martに寄って、サラダを買ってきました。

 

f:id:horihoriholiday:20161010125211j:image

 

かなり美味しかったです。青じそドレッシングにして正解でした。安いのに食べ応えがしっかりありました。