HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と夕食 ♯19

今日は、友人と夕食を食べてきました。

 

会うのは3週間ぶり。

 

いつもの喫茶店に入りました。

 

f:id:horihoriholiday:20161030014954j:image

 

僕は焼きカレーを注文。アツアツでかなり美味しかったです。とろけるチーズとカレーとの相性が抜群。これはリピートしたくなる味でした。普通のカレーと100円ぐらいしか変わりませんので、次からこれにしましょうかね♪( ´▽`)

 

食後のコーヒーを飲みながら、色々話したり、日本シリーズの試合動向を見守ったりして過ごしました。

 

22時。喫茶店が閉店。

 

セブンイレブンに寄り、揚げ鶏とホットレモンドリンクを買い食いしました。

 

難波駅の改札前で、話の続きをしてから、解散。

 

楽しかったです♫