HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

今日の昼食 ♯47

f:id:horihoriholiday:20161211211650j:image

 

マクドナルドのかるびマック。甘辛いタレで炒められたカルビ肉がサンドしてあって、お肉を食べてるなって実感できる一品でした。美味しかったです。

 

f:id:horihoriholiday:20161211211826j:image

 

蒙古タンメン中本のカップラーメン。これは安定の美味しさでした。

 

f:id:horihoriholiday:20161211211909j:image

 

セブンイレブンのりんご&カスタードのデニッシュ。コレはどちらかというとおやつに入るかもしれませんが、一応ここで紹介します。大きいりんご果肉がふんだんに使われていて、食べ応えがありました。りんごの甘みや酸味、カスタードのコク、全てにおいてバランスの良い一品でした。美味しかったです。