HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

昨日の買い食い&夕食

昨日の買い食いと夕食の写真をアップします〜♪( ´▽`)

 

f:id:horihoriholiday:20170107230437j:image

 

LAWSONのLチキレッド。久しぶりに食べましたが、美味しかったです。昔よく食べてましたので、久しぶりって感じでした。

 

f:id:horihoriholiday:20170107230605j:image

 

Family Martのファミチキ甘辛味。今では取り扱っている店舗が少なくなって、なかなかお目にかかれないファミチキ甘辛味。久しぶりに食べられて嬉しかったです。

 

f:id:horihoriholiday:20170107230730j:image

 

夕食はカレー屋さんでカレースパゲティーにしました。やっぱり個人的にはカレーライスの方が好きかもです。これも美味しかったのは美味しかったのですが、やっぱりカレーにはライスが一番合いますよね。

 

昨日は結構食べ過ぎちゃいましたね(笑)