HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と夕食 ♯25

今日は、友人と夕食を食べてきました。

 

f:id:horihoriholiday:20170108011817j:image

 

餃子の王将でプチ新年会をしました。

新年会ということで、いつもよりメニューを一品増量。リッチな気分になれました(笑)。

 

食後は、いつもの喫茶店に入店しました。そこで、しばらく会えていなかった友人がサプライズ登場!

びっくりしましたが、久しぶりに会えて良かったです。

3人で色々楽しくおしゃべりしました。

 

22時。喫茶店が閉店。セブンイレブンに寄って買い物してから解散しました。

 

今日は内容の濃い新年会となりました。

 

楽しかったです!!