HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

久しぶりにインストアライブへ行ってきました

今日は、定時後にまっすぐタワレコへ行き、Hello Sleepwalkersのインストアライブを見てきました!!

 

今回はアコースティックライブとのことでしたが、アコースティック感を感じさせないくらい骨太のバンドサウンドを体感できました。

 

「アコースティックライブはかなりレアです」とボーカルの方が言ってました。結構貴重な体験ができたってことですよね。

 

途中のMCも面白かったです。

 

非常に濃い40分間でした。

 

楽しかったです。