HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

昨日の夕食

昨日(金曜日)は、イオンのフードコートで夕食を食べてきました。

 

f:id:horihoriholiday:20170409010048j:image

 

なか卯のサーモンいくら丼。程よく脂の乗ったサーモンと濃厚ないくらの味が絶妙なバランスでした。これは美味しかったですね♪( ´▽`)

 

f:id:horihoriholiday:20170409010217j:image

 

サーモンいくら丼だけではちょっと量が足りませんでしたので、ケンタッキーの和風チキンカツサンドも食べました。これも安定の美味しさ。

 

f:id:horihoriholiday:20170409010321j:image

 

食後は、SoftBankのスーパーフライデーのサーティワンアイス無料券を使いました。ありがたいですねぇ。

 

帰ろうと思い、外に出ようとしたら、ものすごい雨でした。少し雨宿りしようと思い、イオン1階にあるスタバに入店。

 

f:id:horihoriholiday:20170409010619j:image

 

ハニーアップルドリンクを頼んでみました。思ったより甘くなくて、ちょっと意外でしたね。

 

…うん、食べ過ぎましたね(笑)