HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

今日の夕食 ♯30

ブログを更新しようと思っていたのですが、寝落ちてしまいまして…。

 

一応まだ正式には寝てませんので、今日の夕食として書きます。

 

f:id:horihoriholiday:20170923042715j:image

 

なか卯の冷やし担々うどん。唐揚げは無料クーポンを使ってGETしました!!

この冷やし担々うどんがかなり美味しいのです。麺にはしっかりコシがあって、スープも濃厚、肉味噌も良い仕事しています。コレはオススメです。

 

f:id:horihoriholiday:20170923043006j:image

 

食べ足りなかったので、すき家にも行ってきました。とろ〜り三種のチーズ牛丼ミニサイズの豚汁お新香セット。

大満足でした。

 

ひと時の幸せを感じることができました〜。