HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

さようなら、2017年。

こんばんは。

 

もう2017年もあと1時間を切りましたね。

 

いやぁ〜、あっという間でしたね。今年も。

 

でもまあ、今年は色々あり過ぎて、疲れる一年でした。

 

仕事は波乱に次ぐ波乱で、しんどかったです。何度辞めようと思ったか分からないですよ(笑)

 

プライベートは、色々と充実していたかもしれません。パズル雑誌に思いっきり取り組めた一年でした。コイン整理も少し進められましたし。CDもそれなりに聴けた気がします。

 

友人とも変わらず定期的に遊べていましたし、多分来年もそれは変わらないと思います。

 

苦しいことが多い一年でしたが、その分楽しいこともそれなりにありましたので、この際悪いことは水に流して、新たな気持ちで新年を迎えたいですね♪( ´▽`)

 

来年こそは、落ち着いた一年にしたいですね。

 

平穏無事、これが一番の願いです。

 

ありがとう、2017年。

 

さようなら、2017年。