HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

僕がイラストを書き始めた理由

僕がイラストを書き始めた理由。

 

正直なところ、最初は何となく書いてみようと思い、始めました。

 

それが、徐々に日課になっていきました。

 

下手くそな絵ですが、イラストを書くことによって、今の自分の気持ちであったり、感情であったりを、ありのまま保存できることに気づき始めました。

 

それから、自分の内面的なその時々の感情も含めて、書き始めました。

 

イラストって、すごいんですね。あとで見返すと、その時どう思っていたかとか、色々思い出すんです。「あ〜、あの時はこうだったなぁ」とか。

 

それから、イラストを書くことが、ちょっとしたライフワークになっていきました。

 

なので、これからも、ちょっとずつではありますが、拙いイラストを更新していく予定です。

 

良いことも、そうでないことも、ありのまま、イラストの中に保存していこうと思っています。

 

乱文失礼しました。