HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

今日の夕食 ♯39

今日は、心身共にボロボロでした。

 

会社も早退してしまいましたし…。

 

正直、今も気分は落ちています。

 

そんな中、僕の話を聞いてくれる方も居て、ありがたいなぁ、と思ったり、突然呼び出す形になってしまい申し訳ないなぁ、とも思ったりして、自分の情けなさを痛感しております。

 

頭の中は整理できたのですが、やっぱりしんどいです。

 

夕食ぐらいはちゃんと食べないと…と思い、石焼きビビンバを食べました。

 

f:id:horihoriholiday:20180222215220j:image

 

美味しかったですが、やっぱり精神的なしんどさは続いています。

 

自分で自分が嫌になる、そんなイメージなんでしょうか…自分でも今の自分の気持ちが分かりません。

 

明日は有給休暇を取ろうと思っています。