HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と夕食 ♯62

今日は、友人と夕食を食べてきました!

 

久しぶりに、びっくりドンキーに入店。

 

僕は、チーズフォンデュバーグディッシュ(名前は合ってるか不明)のサラダ抜き(千切りのきゅうりが入っているため)を注文しました。

 

そしたら、お皿の半分ぐらいがスカスカの状態に…野菜って結構スペース取ってたんだなぁ…。

 

なので、友人の注文したものをiPhoneでパシャリ!

 

f:id:horihoriholiday:20180701022807j:image

 

食後には、ヨーグルトドリンクを飲みました。

 

f:id:horihoriholiday:20180701022852j:image

 

びっくりドンキーを出たら、喫茶店でゆっくりしたりして過ごしました。

 

楽しかったです。