HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

昼食 ♯159

今日は、友人と昼食を食べてきました!

 

f:id:horihoriholiday:20180818225302j:image

 

天下一品の屋台の味。

 

昨日会社を辞めたことを既にお話ししていたからか、食事代を出してくれました。本当にありがたかったです。

 

食後は、コメダ珈琲店に入ったのですが、コーヒーを2杯もご馳走してくださって、ありがたかったです。

 

コーヒーをいただきながら、ゆっくり色々なことを話しました。非常に楽しいひとときでした。

 

何から何までしてくださって、感謝しかありません。あと、申し訳ないなぁ…とも思いました。

 

いつか、何らかの形でお返しが出来たらいいですねぇ。

 

感謝!!