HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

今日解いたパズル ♯44

今日は久しぶりにパズルを解きました!

 

f:id:horihoriholiday:20171120003643j:image

 

思ったよりサクサク解けて気持ち良かったです。

今日の昼食 ♯101

今日の昼食は、カップ焼きそばでした。

 

f:id:horihoriholiday:20171120003332j:image

 

ペヤング もっともっと激辛MAX。

 

f:id:horihoriholiday:20171120003411j:image

 

確かに激辛でしたが、旨みもしっかり感じられて美味しかったです。

今日の夕食 ♯33

今日の夕食は、ラーメンにしました。

 

f:id:horihoriholiday:20171118005519j:image

 

相変わらず美味しかったです。

 

食後のデザートは、セブンイレブンで購入♪

 

f:id:horihoriholiday:20171118005614j:image

 

もちとろフロマージュ。予想通りの味でした(笑)

今日の昼食 ♯100

本日は有休を取りました。

 

イオンのフードコートでお昼ご飯。

 

f:id:horihoriholiday:20171117000510j:image

 

ネギたっぷりの旨辛とんこつラーメン。

ガツンと濃い味でしたが、好みの味でした。

 

f:id:horihoriholiday:20171117000609j:image

 

シナモンメルツは、いつ終わるか分かりませんので、とりあえず食べられる時に食べておこうということで。

 

大満足でした〜。

今日の昼食 ♯99

今日の昼食は、カップうどんでした。

 

f:id:horihoriholiday:20171112221231j:image

 

どん兵衛 グリーンカレーうどん。

非常に美味しかったです。

またお店で見つけたら、買っておこうと思います。

友人と夕食 ♯47

今日は、いつも遊んでいる友人と夕食を食べてきました。

 

まずは喫茶店に入り、ワッフルを食べながら、色々話しました。

 

f:id:horihoriholiday:20171103235348j:image

 

このワッフル、めっちゃ美味しかったです。外はカリッとしていて、バターとメープルシロップと抜群の相性でした。

 

お腹が空いてきた辺りで、豚肉料理専門店に入店。

 

f:id:horihoriholiday:20171103235526j:image

 

担々油そばとメンチカツのセット。ボリューム満点で美味しかったです。

 

食後は、本屋で少し休憩してから、別の喫茶店に入りました。

 

f:id:horihoriholiday:20171103235716j:image

 

アイスココアを飲みながら、再び色々話しました。

 

22時ぐらいに喫茶店を出て、セブンイレブンを数軒回りました。目的の品は見つかりませんでしたが、少し買い物はできました!

 

23時ちょっと過ぎに解散。

 

今日も楽しかったです。

今日の昼食 ♯98

今日の昼食は、探すのに苦労したカップラーメンでした。

 

f:id:horihoriholiday:20171103234740j:image

 

蒙古タンメン中本 チーズの一撃。

 

f:id:horihoriholiday:20171103234810j:image

 

辛いのですが、チーズのまろやかさやコクが効いていて、ものすごく美味しいのです。

 

もうちょっとストックを買っておけば良かったなぁ…と少し後悔しました。

友人と夕食 ♯46

昨日は、久し振りに会う友人と夕食を食べてきました。

 

f:id:horihoriholiday:20171027115358j:image

 

いつものラーメンと、

 

f:id:horihoriholiday:20171027115445j:image

 

f:id:horihoriholiday:20171027115452j:image

 

マックフルーリー パナップグレープ味と、

 

f:id:horihoriholiday:20171027115537j:image

 

薄皮たい焼き カスタード。

 

楽しかったです〜♪( ´▽`)

今日解いたパズル ♯43

今日からまた新しいパズル雑誌を始めました。

 

f:id:horihoriholiday:20171023000018j:image

 

f:id:horihoriholiday:20171023000028j:image

 

f:id:horihoriholiday:20171023000037j:image

 

f:id:horihoriholiday:20171023000048j:image

 

f:id:horihoriholiday:20171023000056j:image

 

楽しかったです。

今日の昼食 ♯97

今日の昼食は、がっつり食べました。

 

f:id:horihoriholiday:20171022235705j:image

 

f:id:horihoriholiday:20171022235735j:image

 

f:id:horihoriholiday:20171022235752j:image

 

f:id:horihoriholiday:20171022235803j:image

 

カップラーメンとカップ焼きそばという最高の組み合わせ。

 

大満足でした。