HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日解いたパズル ♯26

今日は漢字パズルにチャレンジしました。 パズルを解くこと自体、最近できていませんでしたので、やっと時間が取れて大満足。 良い頭の体操になりました!

今日の昼食 ♯71

今日は有給休暇を取りました。疲れが溜まっていましたので…。 ですので、今日は家で昼食を食べました。 いつものカップラーメン。美味しかったです。 食後、イオンへ行き、SoftBankのサーティワンアイス無料券を使いました。 この無料券は今日で最後。寂しい…

今日の昼食 ♯70

麺職人 担々麺。 久しぶりに食べましたが、美味しかったです。

金曜日の夕食

モスのクリームチーズてりやき。 クリームチーズとてりやきソースが絶妙にマッチしていて美味しかったです。 冷やし辛油そば。 甘辛く味付けされたお肉が良いアクセントになっていました。美味しかったです。 デザートは、SoftBankの無料クーポンでサーティ…

友人と夕食 ♯31

今日は、友人と夕食を食べてきました。 今回は低予算でいきたいということで、喫茶店に入店し、カレーセットを注文。 食後のコーヒーも付いてくるのでお得です。 喫茶店でゆっくり色々話しました。 喫茶店を出たら、セブンイレブンに寄り、少し買い食いしま…

今日の夕食 ♯20

今日も、イオンのフードコートで夕食を食べてきました。 担々麺。 麺は美味しかったのですが、スープがちょっと物足りない感じでした。残念…。 食後は、SoftBankのサーティワンアイス無料券を使いました!! 本当にありがたいですね♪( ´▽`)

今日解いたパズル ♯25

今日は、久しぶりに漢字パズルを解きました! いやぁ〜難しかったですね。でも無事解けて良かったです。

今日の昼食 ♯69

今日の昼食は、家にあったカップ焼きそば。 日清 ソース焼そば。 よーく見てみたら… 賞味期限過ぎてました…。 でも、賞 "味" 期限ですから大丈夫。気にせず食べました(笑) 普通に美味しかったです〜

昨日の夕食

昨日(金曜日)は、イオンのフードコートで夕食を食べてきました。 なか卯のサーモンいくら丼。程よく脂の乗ったサーモンと濃厚ないくらの味が絶妙なバランスでした。これは美味しかったですね♪( ´▽`) サーモンいくら丼だけではちょっと量が足りませんでし…

懸賞に当選

大塚愛さんの非売音源CDが当たりました!! これはうれしいですね♪( ´▽`)

今日のコイン整理 ♯3

今日は、久しぶりにコインの整理をしました。 今回は、日本の古銭。ヤフオクで落としたものや、日常生活の中で出会ったギザ10を溜めたものや、コインショップで買ったものなど、様々な方法で入手したコインを整理することにしました。 結構良い感じですね♪( …

友人と夕食 ♯30

今日…厳密に言うと昨日ですが…友人と夕食を食べてきました。 いつもはジャンクな物ばかり食べてましたが、定食も悪くないよね、という話になり、やよい軒に入店。僕は肉野菜炒め定食を注文。結構ボリュームありましたねぇ。美味しかったです。 食後は、いつ…

今日の昼食 ♯68

今日…厳密に言うと昨日ですが、昼食はカップ麺にしました。 どん兵衛 カルボナーラうどん。 見た目とは裏腹に、案外あっさりしていました。ですので、サラッと食べられました。 美味しかったです。

パズル雑誌、最後まで解けました!!

結構ボリュームありましたねぇ〜。 その分達成感も大きいです。

今日解いたパズル ♯24

今日も点つなぎパズル雑誌に取り組みました。 前回やり残した8問を一気に解きました! 楽しかったです。

今日の夕食 ♯19

イオンのフードコートで夕食を食べてきました。 神座のラーメン、定期的に食べたくなる味です。 骨なしケンタッキーコンソメ味は、結構しっかり味付けされていました。