HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い食い ♯19

セブンイレブンに寄りましたが、もうブラック揚げ鶏の陳列スペース自体が無くなっていました(泣) なので、Family Martで甘辛ファミチキを買いました。

今日の買い食い ♯18

セブンイレブンに寄りましたが、ブラック揚げ鶏が売り切れていました(泣) なので、ノーマルの揚げ鶏を買いました。 これもかなり美味しいのですが…。 ブラック揚げ鶏食べたかったなぁ…。

今日の買い食い ♯17

今日は甘いものが食べたくなりましたので… 包みみたらし。大満足♪

今日の買い食い ♯16

この味、定期的に食べたくなります。 セブンイレブンのブラック揚げ鶏。 安定感のある美味しさでした。

今日解いたパズル ♯2

漢字点つなぎは、仕上がりがキレイなので楽しいです。 結構進めることができました〜。

今日の昼食 ♯10

週に一度のお楽しみ。二代目す・またん!カレーワンタンタンメン。 裏蓋のイラストはこんな感じ。 安定の美味しさ。

友人と夕食 ♯5

今日の定時後、友人と梅田のラーメン屋で夕食を食べてきました。 スープが透き通っているのに、しっかり豚骨スープで驚きました。上に乗っている柚子の皮も良い仕事をしていましたね。爽やかさを演出してくれていました。あと、メンマがかなり美味しかったで…

今日の買い食い ♯15

セブンイレブンの新商品。とろ〜り宇治抹茶みつの茶団子。 抹茶の風味豊かなお餅の中に、たっぷりのみつが入っていて、美味しかったです。食べ応えがありました。

今日の買い食い ♯14

甘辛ファミチキ。 美味しかった。

今日の昼食 ♯9

今日の昼食は、二代目す・またん!カレーワンタンタンメン。 まだ家に8個ストックがあります♪ あれから買い足しましたので♪ 安定感のある美味しさでした。

友人と夕食 ♯4

今日は友人達と会ってきました。 友人宅でUVERworldのライブDVDを見ました。ものすごくボリュームがあって、見応えがありました。楽しかったです。 見終わったら、みんなで夕食を食べました。 結構がっつり食べましたね〜♪( ´▽`) 友人達と食べるごはんは美…

今日の昼食 ♯8

久しぶりにすき家へ行ってきました! 麻婆茄子牛丼を食べてみました。 上に乗っている麻婆茄子が意外と本格的で、驚きました。ジューシーな茄子に絡む麻婆ソース。それらが牛丼と絶妙にマッチしていました。 美味しかったです。

今日の買い食い ♯13

原点回帰。 セブンイレブンのブラック揚げ鶏。

今日の夕食 ♯3

今日は定時後に通院。 帰宅したのは20時頃。 今日の夕食は、ずっと楽しみにしていたこちらにしました。 二代目 す・またん!カレーワンタンタンメン。 後入れスパイスで辛さを調節できました。 かなりパンチの効いた濃厚なカレー担々スープと、しっかりとし…

今日の買い食い ♯12

スニッカーズ ゴールデンスリーナッツ。 ノーマルのスニッカーズは中国産ですが、コレはオーストラリア産です。 安心して食べれますね♪ 美味しかったです。

今日の買い食い ♯11

今日はKitKatにしました。 結構ボリュームがありました。サクサク食感で美味しかったです。

今日の買い食い ♯10

仕事帰りに立ち寄ったFamily Martで、魅力的な新商品を発見しました。 ファミチキ 甘辛味。 程よいピリ辛感で、味にもパンチが効いていて、かなり美味しかったです。 今までのファミチキには物足りなさを感じていたので…こんな味を待っていたのですよ! リピ…

今日の買い食い ♯9

今日は月曜日。 仕事が終わって、お腹も空きました。 そこで、セブンイレブンに立ち寄り、いつものやつを買い食いしました。 ブラック揚げ鶏。 何度食べても美味しいです。

今日の昼食 ♯7

今日の昼食もカップラーメン♪ 近大マグロ使用 中骨だしのまろやか魚介塩ラーメン。 スープが意外と濃厚な感じで、魚介の風味がちゃんと効いていました。つみれもたくさん入っていたので、食べ応えがありました。美味しかったです。

スタバのベイクドチーズケーキフラペチーノを飲んでみた!

上のクリームは、濃厚なチーズケーキ風味でした。 中のフラペチーノも、しっかりチーズケーキの味でした。砕いたビスケットが入っておりまして、ザクザクとした食感も楽しめました。 非常に食べ応えのある、美味しいフラペチーノでした〜♪( ´▽`)

今日の夕食 ♯2

今日の夕食は、イオン内のフードコートにあるラーメン屋で食べてきました。 油そばを注文♪ 非常に美味しかったです。お酢をかけ過ぎたかもしれないと思い、少し不安でしたが、ちょうど良くて安心しました。ここの油そば、好きなんですよ。見た目以上に結構濃…

今日の昼食 ♯6

蒙古タンメン中本のカップラーメン。 今回は、食べてる途中にお茶を飲まずに、一気に食べてみました。そしたら、汗と鼻水が止まりませんでした。 完食後、お茶を一気飲みしましたとさ。 めでたし、めでたし。 もちろん、美味しかったです。

今日の夕食 ♯1

今日は、いつもの夕食に追加で、もう一品食べました。 どん兵衛 担々焼うどん。 担々麺の濃厚な味わいと、山椒のピリッと感が絶妙にマッチしていて、美味しかったです。こってり好きな僕にとっては、かなり好みの味でした。

今日の買い食い ♯8

今日はちょっとライトな感じで。 チロルチョコ2個。 言うまでもなく、美味しかったです。

今日の買い食い ♯7

今日もセブンイレブンのブラック揚げ鶏を買い食い。 安定感ありますね。 非常に美味しかったです。

今日の買い食い ♯6

セブンイレブンのブラック揚げ鶏。やっぱり激ウマ!!

今日の昼食 ♯5

辛担々ワンタン麺。そこまで辛くはなかったです。あと、想像以上にあっさりしていました。こってり好きな僕としては、少し物足りなく感じました。ワンタンは結構美味しかったです。

今日の買い食い ♯5

友人と難波・日本橋近辺を散策している途中、セブンイレブンに立ち寄りました。そこで、魅力的な商品を発見!ブラック揚げ鶏。新商品ですかねぇ。これが物凄く美味しかったです。胡椒とニンニクがガツンと効いていて、やみつきになりそうな味でした。これは…

友人と夕食 ♯3

今日は、友人と夕食を食べてきました。貝白湯ラーメンを食べました。まず、貝白湯って珍しいですよね。スープは濃厚で深みがありますが、意外とさっぱりしていました。麺は比較的細めでしたね。麺を食べ終えたら、ミニライスをスープへ投入するのがこのお店…

今日の昼食 ♯4

今日は午後から通院でした。通院が終わったのが15時頃。今からがっつり昼食を食べると晩ごはんが食べれなくなりそうでしたので、軽めに抑えることにしました。LAWSONの、やみつき鶏 ゴマラー油味。ピリ辛で美味しかったです。あっさりと食べ終わりましたが、…