HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら、2016年。

もう2016年が終わってしまいますね…。早いものです。 今年は、本当に色々なことがありました。良いことも、そうでないことも…。 ですが、色々な人に助けられながら、一つ一つ乗り切ってこれました。 今の会社で1年以上勤めることができていることも、大きい…

今日の昼食 ♯50

今年最後の昼食は、蒙古タンメン中本のカップラーメンでした。 美味しかったです。

今日の夕食 ♯13

一人カラオケ終了後、すき家で夕食を食べてきました。 今年のすき家食べ納め、ということで、いつものやつを注文♪ 美味しかったです。

一人カラオケに行ってきました

今日は、久しぶりに一人カラオケに行ってきました。 約5時間ぐらい、途中休憩も挟みながら、マイペースで歌いまくりました。 楽しかったです。 また定期的に一人カラオケ行こうかな…。

友人と夕食 ♯24

今日は、東京に拠点を移した友人が帰阪しているとのことで、会ってきました。 まずは、梅田のタリーズで休憩しました。 このタリーズが、ビルの15階ぐらいの所にありまして… 窓からの眺めが最高でした。 そのあと、一緒にラーメンを食べました。 いつものラ…

今日の昼食 ♯49

リッチカップヌードル 牛テールスープ味。 見た目以上にあっさりしてましたね。もうちょっと味にパンチが欲しいなと思いました。でも美味しかったです。 おまけ 昨日の昼食の写真アップし忘れてました。 無印のグリーンカレーヌードル。 化学調味料無添加と…

友人と夕食 ♯23

昨夜は、友人と夕食を食べてきました。 いつもの喫茶店でカレーを食べました。 食後のコーヒーを飲みながら、今年を振り返ったりしました。もちろん、お互いの愚痴をこぼしたりもしましたよ。 喫茶店を出たら、セブンイレブンに寄って買い物しました。 そこ…

友人と昼食を食べてきました

今日は、友人と昼食を食べてきました。 餃子の王将のクーポンがありましたので、行ってきました。 やっぱり安定感がありますね。 美味しかったです。

今日の昼食 ♯48

今日は、すき家で昼食を食べてきました。 今回は、とろ〜り三種のチーズ豚丼にしてみました。それに豚汁とお新香を付けて、今日は豚肉祭りでした。 豚丼は、牛丼とは少し味付けが違いましたね。驚きました。ですが、チーズとの相性は良く、美味しくいただけ…

昨日の夕食の写真アップするのを忘れていました

神座のラーメン♬ 安定感のある美味しさでした。

今日の昼食 ♯47

マクドナルドのかるびマック。甘辛いタレで炒められたカルビ肉がサンドしてあって、お肉を食べてるなって実感できる一品でした。美味しかったです。 蒙古タンメン中本のカップラーメン。これは安定の美味しさでした。 セブンイレブンのりんご&カスタードのデ…

友人と夕食 ♯22

今日は、友人と夕食を食べてきました。 久しぶりに鎌倉パスタに入店。 カルボナーラとはちみつピザとアイスゆず茶のセットにしました。 カルボナーラは濃厚で、はちみつピザはシュガーバタートーストのような味わいで、アイスゆず茶は程よい甘さで、それぞれ…

今日の昼食 ♯46

最後の一個。二代目す・またん!カレーワンタンタンメン。 ゆっくり、じっくり、味わっていただきました。 美味しかったです。

今日の昼食 ♯45

今日は、モスバーガーへ行ってきました。 とびきりハンバーグサンド ベーコン&チーズ。 デミグラスソースとチーズが濃厚で美味しかったです。ベーコンの味もしっかり感じられました。これ1個でなかなかのボリュームでしたね。食べ応えがありました。さすがモ…