HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕食 ♯31

難波のラーメン横綱で夕食を食べてきました。 普通に美味しいラーメン屋でした。

今日解いたパズル ♯40

今日もてんつなぎがメインでした。 楽しかったです。

友人と鴨川散策

今日は、午後から友人と遊びに行ってきました。 久しぶりの再会でした。 最初は喫茶店に入ったのですが、予想以上に騒がしかったので、コーヒーをさっさと飲み切って出ることにしました。 そのあと、今からどうしようかと話した結果、ノープランで京阪電車で…

今日の昼食 ♯93

今日の昼食は、いつものカップラーメンでした。 蒙古タンメン中本のやつです。 いつも通り、変わらない美味しさ。

友人と夕食 ♯43

今日は、定時後に、友人と夕食を食べてきました!! 今回は、僕の地元まで来てくれました!! とりあえず、餃子の王将で腹ごしらえ。 このお店は、セットメニューが充実していましたね。良い感じでした♪ 食後は、近くのモスバーガーに入り、アイスコーヒーを…

今日解いたパズル ♯39

今日から、新しいパズル雑誌に取り組み始めました。 良い感じです♪

今日の昼食 ♯92

今日(厳密に言えば昨日ですが…)の昼食はいつものカップラーメンでした。 食後にはアイスを食べました。 大満足♪

今日の夕食 ♯30

ブログを更新しようと思っていたのですが、寝落ちてしまいまして…。 一応まだ正式には寝てませんので、今日の夕食として書きます。 なか卯の冷やし担々うどん。唐揚げは無料クーポンを使ってGETしました!! この冷やし担々うどんがかなり美味しいのです。麺…

最後まで解けました! ♯1

やっと1冊終わりました!! やったぁ!! 今号も楽しかったです!!

今日解いたパズル ♯38

今日は、久しぶりにパズルをじっくり解く時間を取れました。 楽しかったです!!

今日の昼食 ♯91

今日の昼食もカップラーメンでした〜。 家にあったカップラーメンです。 マルちゃん正麺 濃厚とろ豚骨。 確かに濃厚でしたが、そこまで脂っこくなくて、スッキリとしたスープでした。 美味しかったです。

友人と夕食 ♯42

今日は、友人と夕食を食べてきました。 会うのは3週間ぶり。 喫茶店を2軒ハシゴしました!! どちらも大満足♪ ゆっくり、色々なことを話せましたので、良いガス抜きになりました〜。 楽しかったです。

今日の昼食 ♯90

今日の昼食は、カップラーメンでした!! 日清 行列のできる店のラーメン 特濃系 麻辣担々麺。 しっかりとした濃厚なスープが印象的でした。 非常に美味しかったです。 ただ、同じ日清なら、日清ラ王の担々麺の方が個人的には美味しい気がします。 確かに、…

今日のコイン整理 ♯6

今日も少しだけコイン整理を進めました。 先日キレイにしたコインをコインホルダーに収納しました!! 全部はできませんでしたが、ネームランドでラベルを作ってコインファイルに入れていく作業も少しできました!! 楽しかったです!!

今日の昼食 ♯89

今日の昼食は、家にあったカップラーメン。 久しぶりに麺職人の担々麺を食べましたが、やっぱり美味しいですね!!

友人と夕食 ♯41

昨日は、友人と夕食を食べてきました。会うのは久しぶりでした。 ラーメンを食べて、 デザートも食べました。

今日のコイン整理 ♯5

今日も、ヤフオクで購入したコインを劇落ちスポンジでキレイにしました!! 1時間で45枚!! 良い感じですね!!

今日解いたパズル ♯37

今日は、いつもの調子を取り戻すために、てんつなぎを解いてみました。

今日の昼食 ♯88

今日の昼食は、こちらのカップ焼きそば。 UFO あんかけ中華風焼きそば。 湯切りをしないカップ焼きそばということで、早速作ってみました。 しっかりとしたとろみがありましたね〜。 本格的なあんかけという感じで美味しかったです。

今日解いたパズル ♯36

いい感じですね!!!

今日の夕食 ♯29

今日の夕食は、松屋の麻婆カレー定食でした。 そこまで辛くなくて、比較的甘めな仕上がりでしたねぇ。 美味しかったです。