HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友人と夕食 ♯46

昨日は、久し振りに会う友人と夕食を食べてきました。 いつものラーメンと、 マックフルーリー パナップグレープ味と、 薄皮たい焼き カスタード。 楽しかったです〜♪( ´▽`)

今日解いたパズル ♯43

今日からまた新しいパズル雑誌を始めました。 楽しかったです。

今日の昼食 ♯97

今日の昼食は、がっつり食べました。 カップラーメンとカップ焼きそばという最高の組み合わせ。 大満足でした。

友人と夕食 ♯45

今日は、友人宅にお邪魔して、一緒に夕食を食べてきました。 セブンイレブンで買った本日の夕食です。 全般的にクオリティーが高くて驚きました。 美味しかったです。 夕食後は、ゆっくり色々話しました。 楽しかったです!!

今日の昼食 ♯96

今日の昼食は、以前食べて美味しかったのでストックしておいたカップラーメン。 極鶏 鶏だく。 このお店には行ったこともありましたので、期待していました。 期待通り、美味しかったです。 再現できていたかどうかは別として、カップラーメンの中では非常に…

今日の夕食 ♯32

今日の夕食は、油そばにしました。 これが絶品でした。全てのバランスが絶妙でした。少しピリ辛だったのも良かったです。 レアチャーシューも存在感ありましたね!! また食べたくなる味でした。 食後は、SoftBankのサーティーワンアイス無料券を使いました…

最後まで解けました! ♯2

しっかり楽しめました!! 解きごたえ抜群でした!!

今日解いたパズル ♯42

今日も思いっきり点つなぎパズルを解きました!! 楽しかったです!

今日の昼食 ♯95

いつものカップラーメンです。 変わらず美味しい。

今日のおやつはがっつりと…

歯医者の定期検診後に、すき家へ寄っちゃいました(笑) 期間限定のカレー南蛮牛丼を食べたかったのです。 カレーソースと牛丼の相性は抜群でした!! 美味しかったです。 今日のおやつは、プリンでフィニッシュでした。 これもなかなかクオリティ高かったで…

今日の昼食 ♯94

今日の昼食は、カップラーメンとおにぎりでした。 辛旨麺。 確かに、辛くて美味しかったです。 スープは旨味がしっかり効いていました。 そのスープとおにぎりの相性は抜群でした(昨日友人からもらったおにぎりと一緒に食べました)。

友人と夕食 ♯44

昨夜は、友人と夕食を食べてきました。 というのも、昨日の定時後、何気なくiPhoneを見てみたら、友人が今日観戦に行くはずだった甲子園の阪神戦が雨天中止になったというニュースを見つけたのです。 そこで、友人にLINEしてみたところ、尼崎辺りで雨天中止…

今日解いたパズル ♯41

今日もてんつなぎパズルを解きました!! 今日もがっつり解くことができました!! 楽しかったです。