HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当たりました。

SoftBankのお父さんくじで、ノートが当たりました。 で、今日届きました!!

今日のコイン整理 ♯4

今日は、ちょっと時間的に余裕がありましたので、ヤフオクで落札したコイン達の洗浄作業をメインに行いました! いつも通り、激落ちスポンジで表面の汚れを落としました。 1時間で38枚。良い感じのスピードですね。 久しぶりにコイン整理を進めることができ…

今日解いたパズル ♯35

今日は、ちょっとだけ点つなぎパズルを解きました。 久しぶりにパズルを解けました! 楽しかったです。

友人と京都へ小旅行!

昨日は、有給休暇を取りまして、友人と伏見稲荷へ行ってきました。 伏見稲荷駅に着いたら、まずは昼食。 このラーメンが非常に美味しかったです。スープは濃厚で、チャーシューもジューシーで、素晴らしいラーメンでした。 食後は、いよいよメインイベント、…

今日の昼食 ♯87

蒙古タンメン中本の北極ラーメン。 辛かったですが、美味しかったです。 汗だくになりましたが(笑)

友人と夕食 ♯40

金曜日の話ですが、友人と夕食を食べてきました。 ちょっとメンタルをやられて、会社を休んでいたのですが、だいぶ楽になりました。 来週からは、仕事復帰できそうです。

昨日の夕食

昨日は、会社近くのラーメン屋で夕食を食べてきました!! 変わらない美味しさでした〜♪( ´▽`)