HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の昼食 ♯81

カップヌードル ココナッツカレー味。 思ってたよりあっさりしていましたね。ペロっと食べられました。

今日解いたパズル ♯29

今日は、がっつり点つなぎパズルを解きました。 楽しかったです!!

今日の昼食 ♯80

いつものカップラーメンと、デザートのアイス。美味しかったです。

ニトリのN COOLのタオルケットを買ってみた

昨日、ニトリのN COOLのタオルケットを買ってみました。 昨夜、早速使ってみましたが、なかなか良い感じでした。確かにひんやり感がありますね〜。不思議です。 お値段も1800円ぐらいでしたし(シングル)、コスパも良いと思います。 この夏はこれで乗り切り…

今日の夕食 ♯24

今日(厳密に言えば昨日ですが…)は、スシローで夕食を食べてきました。 特に、期間限定の"倍とろ"が非常に美味しかったです。ネタが分厚くて、良い感じに脂がのっていて、食べ応えがありました。 幸せな気分になれました〜♪( ´▽`)

今日の昼食 ♯79

マクドのグランドビッグマック。 とにかく大きくて食べ応えがありました。美味しかったです。 そのあと、一風堂のとんこつまぜそばも食べました。 結構しっかり味が付いていましたね。こういう濃い味も結構好みです。 がっつり食べちゃいましたなぁ(笑)

今日の昼食 ♯78

すき家のなすアラビアータ牛丼の豚汁お新香セット。 やっぱり、とろ〜り三種のチーズ牛丼を超える牛丼にはなかなか出会えないですね。 まあ、美味しかったのですが…。

今日解いたパズル ♯28

今日も点つなぎパズルを解きました。 楽しかったです〜。

今日の夕食 ♯23

SoftBankのスーパーフライデーで引き換えたアイス。 コレ、美味しいんですよね〜。 スシローで今日まで90円セールをやっているとのことで、行ってみたのですが…。ものすごい行列ができていました。仕方ないので断念することにしました。 そこで、昔よく行っ…

今日解いたパズル ♯27

久しぶりにパズルを解きました!! 楽しかったです。

友人と夕食 ♯36

今日は、友人と夕食を食べてきました。 一杯で二度美味しいラーメンを食べて、食後はいつもの喫茶店でアップルティーを飲みながら、色々話しました。 喫茶店を出たらセブンイレブンに寄って、少し買い食いしてから解散しました。 楽しかったです。

今日の昼食 ♯77

飲み干す一杯 担担麺。 結構パンチのある味わいでしたねぇ。

今日の夕食 ♯22

定時後、セブンイレブンに寄って、SoftBankの無料クーポンを使いました。 ソフトアイス、結構濃厚で美味しかったです。 そのあと、うま辛チキン黒胡椒にんにくを買い食い。 これも美味しい。 イオンのフードコートのマクドに寄って、マックフルーリー森永ミ…

久しぶりになか卯の牛丼を食べてみた

昨日は、イオンのフードコートで夕食を食べました。 なか卯の和風牛丼、豚汁唐揚げセット。 なか卯の牛丼、かなり久しぶりに食べましたが、なかなか美味しかったですねぇ。 豚汁は初めて注文しましたが、具だくさんで美味しかったです。すき家の豚汁とは違っ…