HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日解いたパズル ♯23

今日も点つなぎパズル雑誌の続きです。 最終問題まであと少しになりました。 楽しかったです。

今日の昼食 ♯67

今日の昼食は、カップラーメンでした。 マルちゃん正麺 うま辛担担麺。 今回食べるのは2回目ですが、これも本当に美味しいんですよ。程よいピリ辛加減と適度に濃厚なスープ、そしてしっかりとした麺。バランスが非常に良いんです。 美味しかったです。

金曜日の夕食

金曜日は、外で夕食を食べてきました。 まずは、モスバーガーでオニオンフライを食べました。 初めて食べましたが、美味しかったです。塩加減が絶妙でした。 次に、丸亀製麺の定食セットを食べました。 うどんと炊き込みご飯と天ぷらのセットで590円。コスパ…

今日解いたパズル ♯22

今日も点つなぎを解きました。 楽しかったです。

友人宅でオール

昨日は、夕方から友人とカラオケしてきました。3時間歌いまくりました!! そのあと、ラーメン屋で夕食。 食後、セブンイレブンに寄って夜食を購入し、友人宅へ向かいました。 そして、朝まで色々話したり、TVを見たり、夜食を食べたりして過ごしました。 久…

今日の昼食 ♯66

今日は久しぶりにすき家で昼食を食べてきました。 新発売のねぎキムチ牛丼。 ピリ辛でした。ねぎ特有の辛味もちゃんと効いていて良かったです。 美味しかった。

昨日の夕食。

昨日は、イオンのフードコートで夕食を食べてきました。 丸亀製麺の旨辛まぜ釜玉うどん。 そこまで辛くはなかったです。 全体的にまろやかな雰囲気で、美味しかったです。 残ったスープと肉そぼろの中に追い飯を投入できるシステムで、良い感じでした。 あと…

今日の昼食 ♯65

今日は、家にあったカップラーメンを食べました。 仙台辛味噌ラーメン。 そこまで辛くはなかったですね。非常に食べやすく、スープもコクがあって、美味しかったです。

友人と夕食 ♯29

今日は、友人と夕食を食べてきました。 会うのは3週間ぶり。 餃子の王将でがっつり夕食を食べて、 食後は喫茶店に入店し、色々話しました。 今日も楽しかったです。

今日解いたパズル ♯21

今日は、コメダでゆっくりパズルを解きました!! というのも、午前中に支援員さんとの面談がありまして、夕方に友人と合流するまで時間がたっぷりありましたので、コメダに入店したわけです。 カフェオレを飲みながら、ゆっくりパズルを楽しめました!!

今日の昼食 ♯64

今日はあまりお腹が空いてなかったので、マクドで軽く済ませました。 初めてしょうが焼きバーガー食べましたが、味はほぼマックポークでした(笑)

昨日、久しぶりにスシローへ行ってきました

昨日はスシローで夕食を食べてきました。 やっぱり、回転寿司はテンションが上がりますね♪( ´▽`) テンションに任せて食い過ぎました(笑) でも幸せな気分になれました〜♪( ´▽`)

今日の昼食 ♯63

いつものやつです(笑)

今日解いたパズル ♯20

今日から、新たなパズル雑誌に取り組み始めました。 これからじっくり解き進めていきたいと思っています。