HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕食 ♯42

久しぶりの天下一品。 SoftBankの無料券で引き換えたアイス。 つらいことがあっても、お腹は空くんだよね…。

今日解いたパズル ♯71

今日は、少しだけパズルを解きました。 良い息抜きになりました。

今日解いたパズル ♯70

今日は、朝から支援員さんと面談してきました。 午後から出勤することにしましたが、面談後、時間が余りましたので、マクドナルドで少しパズルを解きました。 良い感じです。

今日解いたパズル ♯69

今日もゆっくりパズルを解きました。

今日解いたパズル ♯68

今日は有給休暇を取りました。 パズルを解きながら、ゆっくり休もうと思っています。

今日解いたパズル ♯67

今日は精神的にしんどくなったので、会社を早退しました。 明日も休むことにしました。 なので、少しでもイヤなことを考えてしまわないように、パズルを解くことにしました。 おやすみなさい。

本日のイラスト ♯25

昨日、ブルーレイレコーダーを購入しました。 クレジット12回払いで(笑) 昨日の夜から早速使っていますが…めちゃくちゃ便利ですね! 衝撃を受けましたよ。 愛用していきたいと思います。

今日解いたパズル ♯66

今日も漢字パズルを解きました!! 楽しかったです!

今日解いたパズル ♯65

今日は、少し漢字パズルを解きました! サクサク解けて楽しかったです!

友人と夕食 ♯57

今日は、久しぶりに友人と夕食を食べてきました。 最近金欠で、なかなか会えていませんでしたが、今日は、友人が僕の地元まで来てくれました! イオンのフードコートで夕食を食べて、食後は喫茶店でゆっくり過ごしました。 誕生日プレゼントもいただきました…

今日の昼食 ♯127

今日の昼食は、家にあったカップラーメンでした。 辛豚骨ラーメン。 スープがかなり美味しかったですねぇ…。 また食べたいと思える一杯でした。

今日の夕食 ♯41

石焼きビビンバ。定期的に食べたくなるんです。 食後は、SoftBankのアレでした。 大満足。

29歳になりました

今日、29歳の誕生日を迎えました。 20代ラストイヤー突入です。 会社の同僚から、色々誕生日プレゼントを頂きました。ありがとうございます! 母からも誕生日ケーキをいただきました。 良い誕生日になりました。 これからも、ゆる〜く頑張っていきます。

今日の昼食 ♯126

ペヨング 油そば風やきそば。 確かに油そば感がしっかりありましたねぇ。 結構濃いめの味付けでしたが、これはこれでアリだと思います。

最後まで解けました! ♯7

2013年に発売されたものらしいです。 最後まで解くのに5年かかりました(笑) 長年の課題がやっと終わった気がします。 達成感も大きかったです。

今日解いたパズル ♯64

今日も漢字パズルを解きました! 解きごたえがあって、今日も楽しく解けました!

今日解いたパズル ♯63

今日は、久しぶりに漢字パズルを解きました! 解きごたえがあって、楽しかったです。

本日のイラスト ♯24

何があっても、一線を越えてはいけません。 一線を越えた時点で、負けなんですよ。 いくら自分に非はなくても、踏みとどまるべきです。

今日の昼食 ♯125

LEE カレーラーメン。 辛い中にもしっかり旨みがあって、美味しかったです。

昨日の夕食

SoftBankのサーティワン無料券を使ってアイスを食べました。 そのあと、久しぶりにすき家へ行ってきました。久しぶりに食べるチーズ牛丼、最高でした。

本日のイラスト ♯23

蔵出しイラストです。 さくら味とは全く別物でした…。 かなり…刺激が…強かったです…。 さくら味の方が好きですねぇ…。

今日の昼食 ♯124

蒙古タンメン中本のカップラーメン。 安定感のある美味しさ。

今日の昼食 ♯123

辛辛魚。 美味しかったです。

今日の夕食 ♯40

松屋の牛めし。美味しかったです。 SoftBankのサーティーワン無料クーポンを使いました。ありがたや。