HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友人と夕食 ♯39

今日は、友人と夕食を食べてきました!! 今日もラーメンです!! 相変わらず美味しかったです。 夕食後は、サンマルクカフェに入店。ゆっくり、まったりとした時間を過ごしました。 レモンチーズチョコクロが美味しかったです。 今日も楽しい時間を過ごすこ…

今日の昼食 ♯86

今日の昼食は、カップ焼きそばでした。 味覇使用 オイスターソース香る中華風焼きそば。 非常に繊細な香りでしたね。でも、味はしっかりパンチのある味わいでした。ガツンとしたこってり系のカップ焼きそばが好きな方にはオススメできると思います。 美味し…

今日の夕食 ♯28

今日の夕食は、ラーメンでした〜。 今回はあっさり目の豚骨ラーメンをセレクト。美味しかったです。 キムチ食べ放題なのもありがたいですね。 追伸 夕食前にちょっと買い食いしました。 ファミチキ レッドチリ。 ライザップのチーズアイスバー。 うん。食べ…

今日解いたパズル ♯34

今日は、少しだけパズルを解きました! 楽しかったです。

今日の昼食 ♯85

今日の昼食は、家にあったカップ焼きそば。 ピリ辛カルビ味焼きそば。 確かに少しピリ辛で非常に美味しかったです。 デザートはアイスにしました。 安定のスーパーカップです!

昨日の夕食

昨日は、一人カラオケが終わったあと、大阪王将で夕食を食べてきました。 ふわとろ天津チャーハンセット。 最強の組み合わせですよね!! 美味しかったです!!

昨日は一人カラオケに行ってきました!

昨日は、お昼から、久しぶりに一人カラオケに行ってきました!! フリータイムで約6時間近く、ひたすら歌いまくりました!! 39曲ぐらい歌っていたようです。 いっぱい練習できて楽しかったです!!

今日の夕食 ♯27

今日は、会社近くのラーメン屋で夕食を食べてきました。 担々麺。スープは濃厚で、麺との相性抜群でした。 シメ専用ライスも注文しました。卵黄とパセリが乗っかった豪華なライス。 大満足でした〜♪( ´▽`)

友人と夕食 ♯38

今日は、いつもの友人と夕食を食べてきました。 風月の豚モダンを食べました!! 焼きたてはやっぱり美味しいですね。 麺がパリパリな所もあって、非常に美味しかったです。 食後は、いつもの喫茶店に入って、色々話しました。 喫茶店を出たら、セブンイレブ…

今日の夕食 ♯26

ファミチキ カレー味。安定の美味しさ。 初めて入ったラーメン屋で濃厚豚骨ラーメンを注文しました。全く臭みも無く、まろやかで、なおかつこってりしたスープで、かなりのヒットでした。美味しかったです。 食後は、やっぱり黒烏龍茶が飲みたくなりましたね…

今日の昼食 ♯84

今日の昼食は、家にあったカップラーメン。 あっさり味で、サラッと食べられました。

再びiPod 2台持ち体制に!

今使っているiPod touch 128GBの容量が残り7GBぐらいまで到達しましたので、数年前に使っていたiPod touch 64GBを復活させました!! これでしばらくは、心置きなくiTunesにCDをインポートすることができそうです。

パズル雑誌、最後まで解けました!!

今日は、夕方からさっきまでずっとこのパズル雑誌に取り組んでいました。 夢中になって解いてましたねぇ〜。 楽しかったです。 定期刊行されることになったみたいですので、今後が楽しみです。

今日解いたパズル ♯33

今日は、点つなぎパズルを解きまくりました!!! 楽しかったですが、結構疲れました(笑)。 手が痛くなりましたね(笑)。

当たりました!

SoftBankのお父さんノートが当たりました!! 来るのが楽しみです〜♪( ´▽`)

今日解いたパズル ♯32

今日も点つなぎパズルを解きました。 楽しかったです♫

今日の昼食 ♯83

今日は有休を取りました(実は昨日も有休取ってましたが…)。 支援員さんと色々相談出来たので、来週から仕事復帰できそうです。 今日は朝から少し風邪気味のようです。食欲もいつもより無くてですね…。 とりあえず、マクドで軽めの昼食をいただきました。 …

パズル雑誌、最後まで解けました〜

結構楽しかったです。 また次のが出たら買ってみようかなぁ〜。

今日解いたパズル ♯31

楽しかったです。

今日の昼食 ♯82

ペヤング超大盛 激辛。 確かに辛くて汗だくにはなりましたが、美味しかったです。食べ応えがしっかりとあって、大満足でした〜。

今日解いたパズル ♯30

今日は、午後からフリーな時間があったので、17時30分に友人と合流するまで喫茶店でパズルを解きました。 楽しかったです。

友人と夕食 ♯37

夕方になったら、2週に1回ペースで会っている友人と合流しました。 まずは喫茶店に入り、ゆっくり近況報告をしました。 そのあと、台湾まぜそばを食べに行きました。 そこまで辛くはなかったですので、食べやすかったです。とにかく全てのバランスが絶妙で美…

久しぶりの再会

今日は、社会人1年目に在籍していた会社で仲良くなった友人と久しぶりに会ってきました。 会うのは約1年ぶりです。 コメダでゆっくりモーニングを食べながら、じっくり近況報告などをしました。 そのあと、ラーメン屋で昼食を食べました。 久しぶりに会えて…

今日の夕食 ♯25

ファミチキ レッドチリ。 SoftBankの引換券でゲットしたPARM。 安定の天下一品こってりラーメン。 どれも最高でした♪( ´▽`)