HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日解いたパズル ♯45

今日は点つなぎパズルを解きました! 少しだけでも進めることができたので、良しとしましょう。 良い息抜きになりました。

友人と夕食 ♯48

今日は、友人と夕食を食べてきました。 喫茶店でゆっくり過ごしてから、がっつり系のまぜそば専門店に入店。 とにかく濃厚で、ガツンとくる美味しさでした。麺も太くて食べ応え抜群でしたね。美味しかったです。 食後は、コメダで再び休憩。 21時ごろにコメ…

今日の昼食 ♯102

今日の昼食は、コンビニで見つけたカップラーメンでした。 LEE カレーラーメン。 辛いだけではなく、しっかり旨みも感じられて美味しかったです。これはリピート確定ですね。

昨日の夕食(一人回転寿司)

昨日はスシローで夕食を食べてきました。 どれもこれも美味しくて、ついつい… 食べ過ぎてしまいました(笑) 幸せでした〜♪( ´▽`)

新しいBluetoothイヤホンを買いました

今まで使っていたBluetoothイヤホンのバッテリーが弱くなってきましたので、今日、新しいBluetoothイヤホンを購入しました。 今回は、2700円ぐらいのものを購入してみました。ELECOM LBT-PAR02 帰宅後、早速繋いでみましたが、問題なく再生できましたし、音…

今日解いたパズル ♯44

今日は久しぶりにパズルを解きました! 思ったよりサクサク解けて気持ち良かったです。

今日の昼食 ♯101

今日の昼食は、カップ焼きそばでした。 ペヤング もっともっと激辛MAX。 確かに激辛でしたが、旨みもしっかり感じられて美味しかったです。

今日の夕食 ♯33

今日の夕食は、ラーメンにしました。 相変わらず美味しかったです。 食後のデザートは、セブンイレブンで購入♪ もちとろフロマージュ。予想通りの味でした(笑)

今日の昼食 ♯100

本日は有休を取りました。 イオンのフードコートでお昼ご飯。 ネギたっぷりの旨辛とんこつラーメン。 ガツンと濃い味でしたが、好みの味でした。 シナモンメルツは、いつ終わるか分かりませんので、とりあえず食べられる時に食べておこうということで。 大満…

今日の昼食 ♯99

今日の昼食は、カップうどんでした。 どん兵衛 グリーンカレーうどん。 非常に美味しかったです。 またお店で見つけたら、買っておこうと思います。

友人と夕食 ♯47

今日は、いつも遊んでいる友人と夕食を食べてきました。 まずは喫茶店に入り、ワッフルを食べながら、色々話しました。 このワッフル、めっちゃ美味しかったです。外はカリッとしていて、バターとメープルシロップと抜群の相性でした。 お腹が空いてきた辺り…

今日の昼食 ♯98

今日の昼食は、探すのに苦労したカップラーメンでした。 蒙古タンメン中本 チーズの一撃。 辛いのですが、チーズのまろやかさやコクが効いていて、ものすごく美味しいのです。 もうちょっとストックを買っておけば良かったなぁ…と少し後悔しました。