HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーリング行ってきました

昨日、前の会社で仲良くなったKさんと久しぶりに会ってきました。昼食を一緒に食べて、そのあと、ボーリングへ行きました。2ゲームでしたので、あっという間でしたが、非常に楽しかったです。結果はこんな感じです。148点でした。ボーリング終了後、喫茶店で…

久々のカラオケオール♪

こんばんは。約一週間ぶりの更新ですね。さて、昨夜は友人達とカラオケオールしてきました。19時ごろに難波で集合して、夕食を食べ、コメダで休憩してから、ジャンカラへ。運良く22時に入室できました。めいいっぱい歌いまくって、大きな声を出して、お菓子…

今日の昼食

今日の昼食は、もはや定番。すき家です。食後には、セブンイレブンの揚げ鶏。最後は野菜ジュースでバランス調整。完璧ですね♪

お土産いただきました

友人M氏からもらった京都土産♪開けてみると…キットカットでした〜。食べるのが楽しみです。ありがとう♪

今日の夕食(回転寿司)

17:00ぐらいに友人K氏と別れたあと、タワレコへ行き、地元のイオンに行き、そのあと友人M氏とスシローへ行ってきました。私は今日は13皿ぐらいとチーズケーキを食べました。友人M氏は13皿ぐらいとシーザーサラダとラーメンとパフェを食べてました。すげぇな…

友人と天満橋散策

今日は、友人K氏と天満橋散策してきました。まずは、隠れ家的なカレー屋さんでお昼ご飯。友人がネットで調べて見つけてくれたお店でした。駅前のオフィス街から外れたところにひっそりとあるカレー屋さんで、GoogleMAPを駆使しないと確実に迷います(笑)席…

もう4月なんですけど…

今日も、何とか一日乗り切れましたよ。無事、一週間の勤務が終了。これから楽しい土日がやって来ます。さて、昨日の晩からちょっと寒くないですか??(at OSAKA)通常なら、もう暖かくなってもいい季節なんですが…寒いのは、どうも苦手です。暑いのは、まだ…

今日の夕食も友人と。

今日も、会社帰りに友人S氏・M氏と夕食を食べに行ってきました。今日もラーメン♪

今日の夕食

今日は、会社帰りに友人S氏とショッピングセンターのフードコートで夕食を食べてきました〜。

日曜日、一瞬で終わった…

今日は、一日家でのんびり出来た。それは良いのだが、3時間ぐらい昼寝してしまったからか、一瞬で日曜日が終わった気がする…。何だか損した気分だ。あー、あと一日ぐらい休みてぇなぁー。

今週のiTunes

昨日、iPodに入れたCD。

友人の激推しパン

※これはステマではありません。友人から、「セブンイレブンのさくらあんぱんが美味しいよ」という情報をもらったので、買ってみました。食べてみて、驚きました。これは美味い。友人が激推しする理由が分かった気がします。桜風味の桜あん、おもちの食感、塩…

セブンイレブンのスイーツ買ってみた

今日、セブンイレブンに寄った際に、スイーツをいくつか買いました。包みみたらし と ごまみつ団子。どちらもホントに美味しくて、リピートしたくなりました。

ブログのアクセス数にビビった

僕は、はてなブログの専用アプリを使って、ブログを更新しています。で、そのアプリではブログのアクセス数も見れたりするんです。普段は、大体1日10〜30アクセスぐらいなのですが…。今日見てみたら…。ビビりました。1日80アクセスなんて初めてですよ。ブロ…

今日の昼食。

今日の昼食はすき家で。コク味噌野菜牛丼美味しかった♪食後、セブンイレブンに寄って、揚げ鶏を購入。運良く揚げたてのモノをGETできた。非常に美味しかった。今まで、コンビニの揚げ物はローソン派だったけれど、これからはセブンイレブン派に乗り換えよう。

今年の桜

ちょうどこの日は曇りだった。なので写真も暗め。どんより感がハンパない…。でもまぁいいや。

友人からのお土産

先日、千葉に半移住している友人S氏が地元に帰省していたので、久しぶりに会ってきました。その時にいただいたお土産です。中身はチョコレートでした。感謝!

最近、このお菓子にハマってます。

最近、このお菓子にハマってます。パイクロ。何となく買ってみたのですが、かなり美味しかった。食感も軽いしサクサクだし、非常に美味しい。なので、買い溜めして家にストックしています。今は家に3袋ぐらいあります。いやぁ〜、一つのお菓子にここまでハマ…