HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の昼食 ♯19

今日は、イオンのフードコートで昼食を食べました。 油そばを注文。今日はラーメンにしようか迷いましたが、暑かったので油そばにしました。 大満足でした。

友人と夕食 ♯8

今日は、友人とインストアライブを見に行き、そのあと、喫茶店に入店しました。 カルボナーラとコーヒーのセットを注文しました。カルボナーラは濃厚な味わいで美味しかったです。昼食を食べたのが16時ごろでしたので、この分量でちょうど良かったです。コー…

今日の昼食 ♯18

どーーーん!!! すき家のとろ〜り三種のチーズ牛丼です。 安定感のある美味しさでした。

今日の夕食 ♯5

いつものギョーザラーメンです。 美味しかったです。

今日の買い食い ♯24

セブンイレブンの揚げ鶏。 久しぶりに食べましたが、美味しかったです。

今日の昼食 ♯17

カップヌードル ベジータ 豚キャベツ。 野菜がたっぷりと入っていましたし、コクのある豚骨スープとの相性も抜群でした。 コレはかなり美味しかったです。

パズル雑誌、最後の問題まで解けました!

結構サクサク解けて楽しかったです。 次の号がもし出るなら、また買いたいですね♪

今日解いたパズル ♯5

漢字点つなぎパズルを一気に解きました! 計48問。今日一日かけて、一気に解きました。 達成感がすごいです。楽しかったです。

今日解いたパズル ♯4

会社で配られた、健康保険組合からの冊子の中に、クロスワードがありましたので、解いてみました。 サクサク解けて楽しかったです。

今日の昼食 ♯16

二代目す・またん!カレーワンタンタンメン。 安定の美味しさ。

友人と夕食 ♯7

今日は、定時後に友人と夕食を食べてきました。 生活の拠点を東京に移している友人が、たまたま帰阪していたということで、久しぶりの再会となりました。 ラーメンを食べてきました。 食後、しばらく梅田を散策してから、駅まで友人を見送りに行きました。今…

スタバのオレンジフラペチーノを飲んでみた

スタバの新商品、オレンジフラペチーノを早速飲んでみました! オレンジの果肉がたっぷり入っていましたので、全体的に非常に爽やかで、美味しいフラペチーノでした〜♪( ´▽`) 甘酸っぱい感じでしたね。 夏にぴったりの味だなと思いました。

今日の昼食 ♯15

今日は有給休暇を取りました。 そこで、今日の昼食は、すき家でゆっくり食べることにしました。 美味しかったです♪

今日の買い食い ♯23

友人と別れたあと、梅田のFamily Martに寄りまして、明日の昼食を買いました。 そのついでに、甘辛ファミチキを買い食いしました。 美味しかったです。

久しぶりの再会!!

今日は、社会人1年目の時に勤めていた会社で仲良くなった方と会ってきました!! 会うのは約1年ぶりかもしれません。お元気そうで何よりでした〜♪( ´▽`) 喫茶店でコーヒーを飲みながら、近況報告などをしました。色々話せて楽しかったです。 喫茶店を出たら…

今日の昼食 ♯14

蒙古タンメン中本 北極ラーメン。 いやぁ〜、辛かったですね。舌ではなくのどに来るタイプの辛さでしたね。 食べ終わってからしばらくは胃が痛かったです(笑) こうなることは分かってはいるんですが、ついつい食べたくなってしまうんですよね〜。 味が美味…

久しぶりのオール

昨夜は、久しぶりに友人宅でオールしてきました。 まずは、友人宅の近所にあるオシャレなカフェに行き、夕食を食べました。 カルボナーラを注文しました! かなり濃厚でクリーミーで、厚切りベーコンも良い仕事をしていました。このハイクオリティな一品が何…

今日の昼食 ♯13

今日は、ちょっとコンディションがイマイチだったので、午前中で会社を早退することになりました。 担々麺専門店に入店し、昼食を食べてから帰りました。

このジュースは美味しい。

イオンで見つけたジュース。 ポン スパークリング。 意外と濃厚なオレンジ感で美味しかったです。 ジュースで美味しいなって思える商品って、そんなに無いですよね。ちょっとテンションが上がりました。

今日の昼食 ♯12

一週間に一度のお楽しみ、毎週恒例の二代目す・またん!カレーワンタンタンメン。 美味しかったです。何回食っても美味しい。

今日解いたパズル ♯3

久しぶりにパズル雑誌に取り組むことができました。 漢字てんつなぎ、やっぱり楽しいですね。 やりごたえがありました。

今日の買い食い ♯22

今日はお腹の調子が悪かったのですが…。 つい買い食いしてしまいました…。 しばらくは買い食い控えた方がいいかもしれませんね…。

今日の買い食い ♯21

セブンイレブンの旨辛チキン。 なかなか美味しかったです。 コレもアリですね。

今日の昼食 ♯11

週に一度のお楽しみ、二代目す・またん!カレーワンタンタンメン。 ちなみに、今回の裏ぶたイラストは… ………。

友人と夕食 ♯6

今日は、友人と夕食を食べてきました!! 今日はガッツリと餃子の王将で。 美味しかったです。 食後は、デザートのごま団子を食べながら、色々話しました。 王将のごま団子、美味しいんですよねぇ〜。 今日も楽しかったです。

今日の夕食 ♯4

今日の夕食は、餃子ラーメンにしました。 安定感のある美味しさでした。 定期的に食べたくなる味です。

今日の買い食い ♯20

今日は、定時後に通院があったので、通院前に病院近くのセブンイレブンに寄りました。 すると… ありました!!ブラック揚げ鶏!! 美味しかったです♪