HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い食い ♯29

今日は、支援員さんとの面談に行ってきました。 その帰りにマクドで休憩することにしました。 シャカチキとホットアップルパイとゼロコーラ。 いつも変わらない安定のクオリティ。

今日の昼食 ♯56

今日の昼食は、家にあったカップラーメン。 トップバリュ オニオングラタンヌードル。 思ったより結構あっさりした味でした。 美味しかったです。

今日解いたパズル ♯15

今日は、久しぶりにクロスワードを解きました!! 楽しかったです♪( ´▽`) ちょっと変わり種のクロスワードもありましたので、かなり楽しめました!!

今日の昼食 ♯55

日清焼きそばUFO。 ノーマルのやつは数年ぶりに食べました。何だか無性に食べたくなったんですよね。 相変わらず、濃厚なソース感でした。やっぱり美味しいですね♪( ´▽`)

今日の夕食 ♯15

インディアンカレー。 前回、インディアンスパゲッティーを食べたことがきっかけとなり、食べたくなりました。 そうそう、この感じ。このカレーが食べたかったんですよ!! 美味しかったです♪( ´▽`) また近いうちに食べに行こうかなぁ…。

パズル雑誌、最後まで解けました!

この号も楽しかったですねぇ…。 定期刊行されて欲しいのですが…。 とにかく、次の号も無事に出ることを祈るばかりですね♪( ´▽`)

今日解いたパズル ♯14

今日は、久しぶりにパズル雑誌に取り組みました!! 漢字点つなぎを思いっきり解きました。 楽しかったです♪( ´▽`)

今日の昼食 ♯54

今日は、家にあったカップ焼きそばを食べました。 日清焼きそばUFO 紅担々。 こんな商品が出てたんですね!! 程よい辛さとしっかりとした旨味。あっという間に完食しました。美味しかったです。

友人と夕食 ♯26

昨日は友人と夕食を食べてきました。 ビーフカレー。お肉は柔らかくて、ルーはフルーティーでした。後からじわじわ辛さがやってくる感じで、美味しかったです。 食後は、いつもの喫茶店に入り、まったり過ごしました。 喫茶店を出たら、セブンイレブンに寄り…

今日の昼食 ♯53

蒙古タンメン中本のカップラーメン♫ 寒いですから、辛いラーメンで温まりたくなりましたので(笑) 安定の美味しさでした。

今日の昼食 ♯52

一平ちゃん夜店の焼きそば ショートケーキ味。 ノリと勢いで買ってみましたが…美味しくなかったです…。甘い香りなのにしょっぱいってどういうことですかねぇ…。途中ちょっと気持ち悪くなりました…。 こういうネタ的な商品は当たり外れが激しいので、気を付け…

昨日の夕食はカレーでした

フルーティーカレー。久しぶりに食べましたが、美味しかったです。 でもやっぱり、インデアンカレーの方が好きですね(笑)

今日解いたパズル ♯13

今日も漢字点つなぎをいっぱい解きました!! やっぱり、漢字点つなぎは仕上がりが綺麗ですね。楽しかったです。

2017年1月8日現在のiTunesトップ25

1. 神様、仏様 / 椎名林檎 2. 青春の瞬き / 椎名林檎 3. 節約家 / tricot 4. JPOP Xfile / 凛として時雨 5. 長く短い祭 / 椎名林檎 6. 走れゎナンバー / 椎名林檎 7. haze / TK from 凛として時雨 8. スピードと摩擦 / amazarashi 9. 新宝島 / サカナクショ…

友人と夕食 ♯25

今日は、友人と夕食を食べてきました。 餃子の王将でプチ新年会をしました。 新年会ということで、いつもよりメニューを一品増量。リッチな気分になれました(笑)。 食後は、いつもの喫茶店に入店しました。そこで、しばらく会えていなかった友人がサプライ…

昨日の買い食い&夕食

昨日の買い食いと夕食の写真をアップします〜♪( ´▽`) LAWSONのLチキレッド。久しぶりに食べましたが、美味しかったです。昔よく食べてましたので、久しぶりって感じでした。 Family Martのファミチキ甘辛味。今では取り扱っている店舗が少なくなって、なか…

今日解いたパズル ♯12

今日は、点つなぎパズルを26問解きました!! 久しぶりにじっくりパズルを解くことができました。楽しかったです。

今日の夕食 ♯14

夕食は、母と妹と祖母とスシローで食べてきました。 美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)

今日の昼食 ♯51

新年、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 さて、今日の昼食は、こちら。 大晦日にも食べましたが、蒙古タンメン中本のカップラーメンです。 何度食べても美味しいですね。