HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友人と夕食 ♯19

今日は、友人と夕食を食べてきました。 会うのは3週間ぶり。 いつもの喫茶店に入りました。 僕は焼きカレーを注文。アツアツでかなり美味しかったです。とろけるチーズとカレーとの相性が抜群。これはリピートしたくなる味でした。普通のカレーと100円ぐらい…

iPhoneのメルマガを整理しました

今まで、メルマガを読むのを後回しにし続けた結果… こんな状態になってしまっていました。 そこで、一念発起し、読みそうにないメルマガを一斉に削除していきました。そして、もう必要ないと思われるメルマガの配信停止も行いました。 そして… ついに… 未読…

今日の昼食 ♯39

今日の昼食は、家にあったカップラーメンでした。 山わさび香り立つ 塩とんこつラーメン。 かなりわさび感がありましたね。とんこつとわさびの組み合わせって、珍しいですね。新感覚でした。

今日の夕食 ♯9

SoftBankの吉野家牛丼並盛無料クーポンは、今日で最後でした。 寂しくなりますねぇ…。

今日の昼食 ♯38

そういえば、今日の昼食をブログにアップするの忘れてました。 リッチカップヌードル 贅沢とろみフカヒレスープ味。 前回出たのより、パワーアップしている気がしました。とろみのあるスープは変わらず美味しかったです。

友人と夕食 ♯18

今日は、定時後に友人と夕食を食べてきました。 例の吉野家無料券を使いました。毎週食べても美味しいですね。 食後は、マクドへ入店。ものすご〜くガッツリとしたものが食べたくなりましたので…。 テキサスバーガー、注文しちゃいました(笑) 最初に食べた…

今日の昼食 ♯37

ソラノイロ ベジソバ。 野菜ベースのスープだそうです。非常にあっさりしていて食べやすかったです。甘めのスープで、今まで食べたことのない雰囲気のカップラーメンでした。

読破しました ♯1

やっと読み終わりました。 世界の貨幣コレクション VOL.1。 ちょっと空いた時間を利用して、ちょこちょこ読んでました。 やっぱり、貨幣史は面白いなと実感しました。 ブラジルとインドの貨幣史がピックアップされていました。 読破しましたので、またちょこ…

今日の昼食 ♯36

先日もらった天下一品ラーメン無料券を使いました♪( ´▽`) なので、昼食は0円で済みました(笑)

友人と夕食 ♯17

今日は、先週とは別の友人と夕食を食べてきました。 牛丼は無料券を使いましたのでタダ。健康に気を使うようになりましたので、野菜サラダをつけてみました。本日の夕食は100円で済みました。 食後は、コメダ珈琲店に入店。期間限定のシロノワールとカフェラ…

今日の昼食 ♯35

マクドナルドへ行ってきました。テキサスバーガーが復活すると聞いていましたので、早速注文♪ 今日は、上の写真の通り、テキサスバーガーとホットアップルパイとゼロコーラ(氷抜き)にしました。 一応、テキサスバーガーの箱を開けた様子も写真に撮ってみま…

今日の昼食 ♯34

久しぶりに、二代目す・またんカレーワンタンタンメンを食べました。 美味しかったです。 ストックは残り3個になりました。

友人宅でオール

昨夜は、久しぶりに友人宅でオールしました。 色々話したり、TVを見たり、ニコニコ動画を見たりして過ごしました。 途中、友人の勤め先のセブンイレブンに行き、夜食を買ったりもしました。 夜中にガッツリ食べちゃいました(笑) ただ、レッドブルを買い忘…

友人と夕食 ♯16

今日は、定時後に友人と夕食を食べてきました。 友人も僕もSoftBankユーザーでしたので…。 吉野家の牛丼並盛り無料券を使えました!! 僕は、牛丼は何も乗せずにプレーンな状態で食べる主義でしたが…。友人から教えてもらった紅生姜と七味のトッピングを試し…

今日の昼食 ♯33

今日は10月1日。そうです。天下一品の日です。 毎年10月1日に、ラーメン無料券が配られるという、言わば一大イベントです。 今年の10月1日は、たまたま土曜日でした。 そこで、天下一品へ行ってみることにしました。滅多に訪れない好機だと思いましたので(…