HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大玉ミルキー

先日、久しぶりに袋のミルキーを買いました。で、パッケージを見てみると、「運が良ければ大玉ミルキーが入っているかも」的なことが書かれてましたので、探してみました。探した結果、1個入ってました!ちょっと得した気分になりました。

9/5、友人と梅田で夕食。

9/5の定時後、友人S氏・M氏と共に、梅田のラーメン屋さんへ行ってきました。豚骨ラーメンでした。比較的濃厚な感じで、美味しかったです。替玉も、0.5単位でできましたので、これはいいシステムだなと感じました。「辛子高菜食べ放題」とあったのですが、想…

8/30の色々

8/30は、定期通院日でした。通院のついでに、色々と用事を済ませることにしました。パズル雑誌の懸賞応募はがきを出して、水分補給して(伊藤園 ナタデココドリンク ヨーグルト味→ヨーグルトテイストとナタデココの食感が楽しめて、美味しかった)、切手をま…

最近食べたカップ麺

カップ麺も、色々な種類出てますね。どんどん新商品も出てきますし。最近食べたカップ麺を紹介していこうかなと思います。塩担々麺。想像以上にあっさりしてましたね。本当に塩ラーメンと担々麺を足して2で割った感じの味でした。蒙古タンメン中本のカップラ…

パズル雑誌のビッグ問題が解けたら、一応写真を撮ることにしています。

懸賞応募期限が過ぎましたので、掲載します〜。実際に解いたのは9月初旬でした〜。