HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の出勤日が終了

やっと2月の出勤日が終わりました。色々あって大変でしたが、何とか乗り切れました。あと1ヶ月。あと1ヶ月で、有休休暇が新たに付与されますので、もう少しの辛抱です。頑張るぞー。

ぐったりThursday

今日も何とか終わりました〜。疲れまくりですよ〜。でもあと1日頑張れば土日です。もうちょっとだ!!↑ 部屋。狭いのに物が多い。すぐにこうなります(笑)

空白を埋める方法を知りたい

最近、全然ブログ更新できてませんでしたね。そろそろ再開できればと思っております。最近、仕事がうまくいかなくて、しんどい日々が続いています。今日はお給料日だし、ちょっと元気になれたらと思い、会社帰りにLAWSONに寄って極上肉まんを買い食いしまし…

風邪、再発。

土曜日の夜ぐらいから咳が出始めました。で、市販の風邪薬を飲んで、なおかつ昨日は家でおとなしくしていたのですが、咳がおさまらず…。今日の仕事は何とか乗り切れましたが、かなりしんどかったので、仕事終わりに会社近くの耳鼻科へ行くことにしました。お…

友人と夕食

昨日は、友人YK氏とIS氏と夕食を食べてきました〜。この3人で集まるのは約2ヶ月振りです。餃子の王将でごはんを食べ、食後は喫茶店でゆっくりしました。久しぶりにワイワイ遊べて楽しかったです♪

元バイト先のスタッフ達と飲み会(2/10)

火曜日の夜に、元バイト先のスタッフ達と居酒屋で飲み会してきました。このメンバーで集まるのはかなり久しぶりでしたので、大盛り上がりでした♪なかなかお洒落な居酒屋の個室を予約してくれていました。料理もお洒落で、しかも美味しかったです。この包み焼…

風邪引きました

金曜日の夜ぐらいから、鼻の奥が痛くなってきまして、風邪かなと思いパブロンを飲んで寝たのですが…。翌日、痛みが強くなってました。で、イオンで葛根湯液を買ってみました。飲んだらかなり楽になりました。今ではもう痛くなくなってます。ただ、今日は一日…