HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにスシローへ行ってきました

一週間、無事乗り切ることができました。そして今日はお給料日です。たまにはいいかなと思い、スシローへ行ってきました。もちろん、一人回転寿司です(笑)↑あおさがたっぷり入った赤だしです非常に美味しかったです。やっぱり回転寿司は素晴らしいですね♪…

確かに濃いめでした

昨日、美味しそうなポテトチップスを見つけたので、買ってみました。ポテトチップス 濃い味 にんにく塩バター味食べてみましたが、確かに普通のポテトチップスより濃いめの味付けでした。美味しかったです♪( ´▽`)

今日の昼食

寒い日は、辛いラーメンで温まりたいですので、今日の昼食はこちらに決まりました。

意外と知られていない事実

エスカレーターの上を歩くのは危険らしいですね。その証拠に、ホラ。注意書きにもこうハッキリ書かれています。「危険 エスカレーターの上を歩かないこと」この注意書きを見つけてから、エスカレーターの上を歩くことをやめました。

友人と昼食

今日は、友人と昼食を食べてきました。喫茶店に入り、カレーとコーヒーのセットを注文しました。何回も食べていますが、やっぱり美味しいですね。このカレーは。カレーを食べ終わったら、コーヒーを飲みながら、色々話しました。質の良い睡眠についての話と…

昨日の夕食

昨日の夕食は、イオンのフードコート内にある神座のラーメン。安定の美味しさでした♪( ´▽`)

楽しみ♪

昨日、タワレコへ行ってみたら、今度発売されるZARDのベストアルバムの広告ポスターを発見!!楽しみですねぇ〜♪( ´▽`)早く発売日にならないかなぁ〜♪( ´▽`)

再現度高し!

先日、変わったフレーバーのポテトチップスを買ってみました。ポテトチップス 苺のショートケーキ味食べてみましたが、かなり再現度高かったです。本当に苺のショートケーキの味なんです。大概、ポテトチップスはしょっぱい系の味が一般的ですが、コレは違い…

無糖炭酸水もなかなか良いものですね

先日、イオンで無糖炭酸水を買ってみました。世界のキッチンから スパークリングウォーター エルダーフラワーとレモンピールのほのかな香りというのを飲んでみました。ほのかにレモンの香りがして、飲みやすかったです。甘くない炭酸水を飲むのは初めてでし…

今日の昼食・おやつ

今日の昼食は、カップラーメン。カップヌードル シンガポール風ラクサ。まろやかなココナッツミルクとエスニックなスパイスとが絶妙にマッチして、美味しかったです。おやつは、ローソンのクイニーアマン。安定の美味しさでした。

パズル雑誌、1冊終わりました。

数週間前からコツコツ解き始め、今日やっと1冊終わりました。ものすごい達成感♪

今日解いたパズル

今日は、起きてから今までずっとパズル雑誌に取り組んでいました。楽しかったです♪

今日解いたパズル

今日は結構パズル解きました。楽しかったです♪

これはもはやジュースだ

サントリー 南アルプスの天然水 はちみつレモン。初めて飲んでみた感想。これはもはやジュースですね。想像以上に濃かったです。美味しい…。

友人と遊ぶ・うれしいサプライズ

今日は、夕方から友人と遊んできました。ステーキ店で夕食を食べ、食後は喫茶店へ入り、いつも通り色々話しました。話している途中、後ろから誰かが肩を叩いてきました。びっくりして振り返ると、しばらく会えていなかった友人が!友人2人は、数日前から連絡…

今年の抱負

ちょっと遅いですが、2016年の抱負を自分なりに考えました。気負わず、焦らず、マイペースで、無理しない程度に頑張るこれでいこうと思います。

今日の夕食

辛味噌ラーメン。美味しかったです。かなりお腹が空いていましたので、スープまで全部完食しました〜♪( ´▽`)

点つなぎパズル解きました

今日はこの辺で終わりましょうかね。そろそろ寝ます。

文字サーチパズル解きました

目がチカチカしそうなパズルですが、そこまで難しくはなかったです(笑)

点つなぎパズル解きました

あと数問解いたら寝ましょうかね。

ぬり絵パズル解きました

こういうパズル、解くのは大変ですが、解けた時の達成感がたまりません。

今年の手帳

今年から、本屋さんで手帳を買うことにしました。しっかり使っていこうと思います。

ローソンのクイニーアマン食べてみた

昨日、YouTuberの『てらみなとみやび』さんが、ローソンのクイニーアマンについての動画を出していました。この方の動画はいつもおもしろく、また、新しい美味しいものを紹介してくれたりするので、いつも楽しく視聴しています。話を戻しましょう。そのロー…