HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コレも美味しい。

先日、安かったので買ってみました。カントリーマァムチョコレート。これがまた美味しいんです。カントリーマァムの中身だけをホワイトチョコレートでコーティングしたという感じでした。美味しくないワケがないですよね♪また見つけたら買いたいと思います。

久しぶりの一人回転寿司

先日、久しぶりにスシローへ行ってきました。一人回転寿司です。13皿食べました。どれも非常に美味しくて、テンションがかなり上がりました。食後のデザートは、カタラーナアイスブリュレを注文してみました。コレがかなり美味しかったです。半凍りになって…

12/27、友人と夕食

12/27に、友人Y氏と夕食を食べに行ってきました。今回はカレーにしました。牛すじねぎカレー。カレーとねぎって合うんですね。意外でした。美味しかったです。食後は、英國屋でコーヒー飲みながら、色々話しました。2014年にあったニュースとか、とにかく色…

友人から頂いた博多土産

先日、友人Y氏が博多へ行ってきたそうで、お土産を頂いておりました。博多ラーメン。コレが、すっげぇ美味しかったんです。今まで色々な種類のインスタント豚骨ラーメンを食べてきましたが、トップクラスの美味しさでした。素敵なお土産ありがとう!!

初めてバジルシードドリンクを飲んでみました

先日、友人S氏とラーメン行った帰りに、2人で成城石井に寄ったんです。その時、S氏が「美味しいよ、ライチ味がオススメ」と教えてくれたので、買ってみました。バジルシードドリンク。見た目から、ぷるんぷるんしているのかなと想像していたのですが、実際は…

コレ、かなり美味しい。

先日、セブンイレブンに寄った際に、こんなお菓子を発見しました。ベビースター 蒙古タンメン中本 蒙古タンメン味と北極ラーメン味。コレが非常に美味しかったんですよ。特に北極ラーメン味が最高で、激辛なのにクセになる旨さなんです。価格も税抜き58円ぐ…

12/20、友人とラーメン。

12/20。友人S氏とラーメン食べに行ってきました。僕は、期間限定の担々麺にしました〜。そこまで濃厚ではありませんでしたが、非常に美味しかったです。野菜もしっかり食べられて、大満足の一杯でした。

激辛カレーに挑戦 ふたたび

先日、以前にもこのブログで紹介した激辛カレー屋さんへ行ってきました。前回は大辛の「スズメバチ」ランクに挑戦してエラい目に遭いましたので、今回はワンランク下げて「ミツバチ」ランクに挑戦してみました。やっぱり、こっちの方が美味しいです(笑)し…

友人と忘年会(12/13)

12/13に、友人Y氏と友人I氏と3人で忘年会をしてきました。まずは、ガストで夕食を食べ(初めてチーズインハンバーグを食べましたが、チーズが濃厚で非常に美味しかったです)、食後はコメダへ行き、3人で2014年を振り返りました。楽しかったです。2015年もま…

モスバーガーの凄辛チョリソーバーガーを食べた

先日、モスバーガーの凄辛チョリソーバーガーを食べました。確かに辛かったですが、凄辛というほどではありませんでしたね。非常に食べやすい辛さでした。旨辛という感じで、非常に美味しかったです。

最近ハマっているポテチ

最近、このポテチにハマっています。カラビー厚切りのポテトチップスで食べ応えがありますし、味付けが非常に僕の好みどストライクでした。そこまで辛くはなかったです。旨みがしっかりとあり、一度食べるとやみつきになること間違いなしです。コレはオスス…

11/29、友人と夕食。

友人K氏と別れたあと、難波へ向かい、友人Y氏と合流しました。まずは、焼肉食べ放題のお店で夕食。美味しかったです〜。食後は喫茶店でゆっくり話をしたりしました。楽しかったです。

11/29、友人と遊ぶ。

この日は、午後から友人K氏と遊んできました。いつもの喫茶店でゆっくり話をして、その後、淀川河川敷を散歩しました。雨上がりで、非常にいいロケーションでしたので、iPhoneで写真を数枚撮ってみました。一通り写真を撮り終えたら、解散しました。楽しかっ…

11/27、半日有給休暇。

11/27は、めまい外来の定期通院日でした。午前中だけ半日有給休暇を取得し、行ってきました。最近は、めまいの方は落ち着いてきていると報告しました。どうやら経過は良好なようです。一安心。通院後は、会社近くのイオン内の喫茶店でのんびり休憩♪その後、…

最近食べたカップラーメン

最近食べたカップラーメンのレビューコーナーです。それでは、始めます。ネギ塩牛カルビ味らーめんお肉がたっぷり入っていました。あと黒胡椒が効いていて、塩ラーメンなのですが、食べ応えのある一杯でした。美味しかったです。いなば チキンとタイカレー味…

応募者全員プレゼントの品が届きました。

以前買ったCDに、応募者全員プレゼント特典が付いていましたので応募したのですが、先日その品が届きました!未発表音源CDです。ありがたいですねぇ〜。

プリンター買いました。

京都へ遊びに行った帰りにJoshinへ行き、プリンターを購入しました。対応してくださったEPSONのスタッフさんが感じの良い方で、解説も丁寧で、気持ち良く買い物ができました。で、買ったプリンターがこちら。かなり逆光の写真ですよね(笑)比較的コンパクト…

HORIHORI、京都へ行く。

11月22日。友人S氏とM氏とともに、京都へ遊びに行ってきました。まずは、行列の出来るラーメン屋さんへ行くことにしました。その道中で少し写真をパシャリ。さて、目的のラーメン店に到着。開店1時間前に着きましたので、結構前の方でした。そのおかげで、開…