HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パズル雑誌、最後まで解けました!

今号も楽しかったです。

今日解いたパズル ♯19

今日は、点つなぎパズルを解きまくりました。 楽しかったです。

今日の昼食 ♯62

今日、って言うより、もう昨日ですよね(笑) でも、まだ寝てませんので、今日ということにしておきます。 さて、初めてラ王の担々麺を食べてみました。 驚きました。ものすごく美味しかったです。 まず、麺が全然違うんです。ほぼ生麺っていう感じでした。…

今日の夕食 ♯18

インストアライブが終わったのが20:10ごろ。 そのあと、イオンで買い物したりして、色々用事を済ませていたら、21:45ごろになってしまいました。 この時点で、夕食はまだでした。当然腹ペコです。 急いで自転車を走らせて、餃子の王将へ向かいました。 22:00…

久しぶりにインストアライブへ行ってきました

今日は、定時後にまっすぐタワレコへ行き、Hello Sleepwalkersのインストアライブを見てきました!! 今回はアコースティックライブとのことでしたが、アコースティック感を感じさせないくらい骨太のバンドサウンドを体感できました。 「アコースティックラ…

今日のコイン整理 ♯2

今日は、久しぶりにコインを整理できました。 今回のテーマは、日本の記念貨幣。 コインホルダーに収納して、 ネームランドでラベルを作って貼って、 ファイリングします。 良い感じですね。 楽しかったです。

今日の昼食 ♯61

辛辛魚。 リピートしちゃいました(笑) 辛いけど、やっぱり美味しいです。

友人と夕食 ♯28

今日は、友人と夕食を食べてきました。 友人が、あまりお腹が空いていないということで、喫茶店に入りました。 僕は、チキンときのこの和風ドリアを注文しました。コレが本当に美味しかったです。照り焼き風味のチキン、きのこの食感、チーズのとろけ具合、…

今日の昼食 ♯60

今日の昼食は、家にあったカップラーメン。 カップラーメンは週末にしか食べられないので、テンション上がりますね。

今日解いたパズル ♯18

今日も点つなぎがメイン。 今日も楽しく解けました。 良いペースですね。

今日の夕食 ♯17

今日は丸亀製麺で夕食を食べてきました。 ちょうど、うどん50円引きクーポンがありましたので。 かけうどん並、野菜かき揚げ、鶏天。 合計500円ジャスト。ワンコインでした。 鶏天が想像以上に美味しかったです。 やっぱりシンプルイズベストですね〜。

今日の昼食 ♯59

のり弁当と蒙古タンメン中本のカップラーメン。 大満足の昼食でした〜♪( ´▽`)

今日の昼食 ♯58

今日の昼食は、家にあったカップ焼きそばとチャーハン。 ノーマルのUFOより麺は細めでした。結構濃厚なソースでしたね。 どちらも美味しかったです。

今日解いたパズル ♯17

今日も点つなぎパズルなどを解きました。 やっぱり点つなぎは楽しいですね。

今日の夕食 ♯16

今日は、久しぶりにすき家へ行ってきました。 2017年初すき家。 いつものやつにしました。 安定の美味しさでした。 今日は寒かったですので、あったかい豚汁がより美味しく感じられました。

友人と夕食 ♯27

今日は、友人と夕食を食べてきました。 ペペロンチーノ 390円。 シンプルイズベスト。美味しかったです。この安さでハイクオリティ。 食後は、久しぶりにコメダに入店。 コーヒーシェイクを飲みながら、色々話しました。 楽しかったです。

今日の昼食 ♯57

今日の昼食はコチラ。 辛辛魚。完成図はコチラ。 見るからに辛そうですよね(笑) ですが、そこまで「辛過ぎる」っていうほどではありませんでした。去年も食べましたが、今年のモノの方が、辛さは少しマイルドになっている気がしました。気のせいですかねぇ…

今日解いたパズル ♯16

今日は、主に点つなぎパズルを解きました。 どれも解きごたえのある問題ばかりで、楽しかったです。