HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友人と夕食 ♯35

今日は、2週間毎に会う友人との定例会。 風月で夕食を食べてきました。 数年ぶりにノンアルコールビールを飲んでみたのですが、案外クセがなくて飲みやすかったですね。味覚の変化なのか、それともノンアルコールビール自体のクオリティが上がったのか…謎で…

今日の昼食 ♯76

プチ贅沢。ラ王担々麺。 コレ、本当に美味しいんです!!

金曜日の夕食

金曜日の定時後、お世話になっている方とお話ししてきました。 その帰りに、すき家へ寄りました。 いつもの安定のセット。間違いないです。

友人と夕食 ♯34

今日の定時後に、友人からLINEが来ました。 一時的に帰阪してきたらしく、ラーメン食べに行こうというお誘いでした。 というわけで、行ってきました。 鶏煮込みそば。久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい。 大満足でした。 いっぱいボケて、いっぱいつ…

今日の昼食 ♯75

いつものやつです。大満足。

友人と夕食 ♯33

昨日は、友人と夕食を食べてきました。 鳥貴族でがっつり食べました。 唐揚げが特に美味しかったです。

今日の昼食 ♯74

今日は用事がありましたので、有給休暇を取りました。 昼食はマクドの裏メニューバーガー3種類とマックフルーリーストロベリーショートケーキ。 裏メニューバーガーは、どれもクオリティ高かったですね。個人的にはガーリックチリの入った裏ダブルチーズバー…

今日の昼食 ♯73

チーズカレーヌードル。 久しぶりに食べましたが、非常に美味しかったです。

友人と夕食 ♯32

今日は、友人と夕食を食べてきました。 以前から気になっていた焼肉食べ放題のお店に行ってきました。 七輪で焼くスタイルのお店で、本格的だなぁと思いました。お肉のクオリティも高くて、サイドメニューも充実していました。美味しかったです。焼肉って、…

今日の昼食 ♯72

すみれ 辛玉味噌ラーメン。 たまたま立ち寄ったセブンイレブンで発見しました。 かなり当たりです。これは美味しいです。 そこまで辛くはなかったです。旨みがしっかりある美味しい味噌ラーメンでした。

今日の夕食 ♯21

今日…というか、昨日ですが…まだ寝てないので今日ということにしておきます。 夕食の前に、セブンイレブンの唐揚げを2個食べました。本当は揚げ鶏とかを食べたかったのですが、売り切れでした…。 でも、この唐揚げもなかなか美味しかったですね。 その1時間…

昨日の昼食

昨日の昼食は、新商品。 リッチカップヌードル あわび風味オイスター煮込み。 思ったよりあっさりしていましたね。スープもそれほどとろみは無かったですし。あわび風味のエリンギの食感がおもしろかったです。美味しかったです。

GW初日、友人宅でオール

GW初日の夜、友人宅でオールしてきました。 3人で雰囲気のあるうどん屋で夕食を食べ、 セブンイレブンで夜食を購入してから、友人宅へ。しばらくの間、色々話しました。 20時30分頃に、友人のうちの一人が帰るとのことで、駐車場まで見送りました。 見送った…

昨日の昼食

昨日の昼食は、カップラーメンにしました。 カップヌードル 抹茶シーフード。 見た目はかなり緑ですが、味は普通のシーフードヌードルでした。抹茶感はほぼ無かったですね。 美味しかったです。

スタバのチェリーパイフラペチーノを飲んでみた

おとといの定時後に、会社の同僚とスタバに寄ってきました。 ちょっと気になっていた、チェリーパイフラペチーノを注文。 ストローでパイを崩しながら飲むという斬新なスタイルのフラペチーノでした。 パイを上手いこと崩すのに苦戦しましたが、その分飲み終…