HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のイラスト ♯6

本日のイラスト ♯5

本日のイラスト ♯4

本日のイラスト ♯3

今日解いたパズル ♯56

今日は久しぶりにパズルを解きました! 楽しかったです!

今日の昼食 ♯116

このカップラーメン、期間限定にするのはもったいない気がします。

金曜日の夕食

担々麺。美味しかった。

本日のイラスト ♯2

本日のイラスト ♯1

不定期イラストコーナー、始めます。

友人と夕食 ♯54

今日は、いつも遊んでいる友人と夕食を食べて来ました。 スシローでお寿司とラーメンを満喫してから、食後は喫茶店でゆっくり過ごしました。 楽しかったです。

今日の昼食 ♯115

相変わらず辛くて美味しかったです。

今日の夕食 ♯35

モスバーガー とびきりチーズサンド。 最強。 神座のラーメン。 最高。 おやすみなさい。

今日のコイン整理 ♯9

今日は、以前からちょこちょこキレイにしていたコインをコインホルダーに収納する作業です。 あとは、国名のラベルを貼れば、ファイルに収納できます。 久しぶりにコインを整理できて楽しかったです。

今日の昼食 ♯114

今日は、最近コンビニで見かけて気になって買ったカップラーメンを昼食にしました。 どみそ 特みそこってりらーめん 確かに濃厚で、しっかりとした味噌ラーメンでした。これは美味しいです。クオリティ高めでした。 またリピートしたくなる味でした!

マクドナルドで久しぶりにおやつ

昨日、久しぶりにマクドへ行ってきました。 ピリ辛ダブルチーズバーガーを食べてみたかったので…。味は普通に美味しかったです。ほとんど辛くなかったです。普通に美味しいダブルチーズバーガーでした。 ホットアップルパイも安定の美味しさ。定期的に食べた…

久しぶりの天下一品

金曜日の夕食は、久しぶりに天下一品で食べてきました。 安定のこってり。美味しかったです。 食後は、ごま団子を注文してみました。これまた美味しかったです。

最後まで解けました! ♯4

初めて買ってみましたが、非常に楽しかったです。

今日解いたパズル ♯55

今日は、漢字パズルと点つなぎパズルを解きました! 楽しかったです!

今日の昼食 ♯113

辛激タンメン。 確かにそこそこ辛かったですが、普通に美味しかったです。

友人と夕食 ♯53

今日は、いつも遊んでいる友人と夕食を食べてきました! リンガーハットで夕食を食べて、 食後はコメダで休憩しました! 楽しかったです!

昨日の夕食

昨日は、一人カラオケのあと、色々買い物などをしていたので、夕食は22時ぐらいになりました。 大阪王将のふわとろ天津チャーハンの餃子セット。 幸せでした。

久しぶりの一人カラオケ

昨日の定時後、2時間だけ一人カラオケしてきました! 頑張って練習したおかげで… 1位取れました!! 楽しかったです。

今日解いたパズル ♯54

今日も少しだけ漢字パズルを解きました! 楽しかったです〜。

今日の昼食 ♯112

今日は、いつものカップラーメンでした。 大満足♪

今日解いたパズル ♯53

今日も少しだけ漢字パズルを解きました!! なかなか難しかったですが、無事解けてスッキリです!

今日解いたパズル ♯52

今日も、少し漢字パズルを解きました!! 結構苦戦しましたが、無事解けました!!

今日の昼食 ♯111

寝る前に、今日の昼食の写真をアップします! 大満足の昼食でした〜。 本年もよろしくお願いします!