HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の昼食

今日の昼食は、コチラ。いなば タイカレーマッサマン味ヌードル。コレはハマりそうな味ですね。ちょっと前に出た、いなばイエローカレーヌードルをさらに食べやすくした感じです。非常に美味しいです。リピートしたくなる味ですね。また買おうかな♪

友人とボーリング→夕食

昨日、友人とボーリングへ行ってきました。やっぱり、土曜日のボーリング場は混んでますね。結構人が多かったです。今度、会社主催のボーリング大会に参加することになったので、その練習ということで、友人を誘いました。5ゲーム投げてみてやっと、あれこれ…

大阪王将の冷やし担々麺

先日、大阪王将に行ってきました。冷やし担々麺と餃子のセットを注文♪この冷やし担々麺が非常に美味しかったです!結構スープが濃厚で、かなり好きな味でした。あと、麺も美味しかったですねぇ〜♪( ´▽`)大満足でした♪

今日の昼食

今日の昼食は、コチラ。いなば トムヤムチキンヌードル。とても食べやすかったです。比較的あっさりめで、美味しかったです。そこまで辛くはなかったですね。ごちそうさまでした。

友人と神戸で昼食♪

今日は、友人と神戸に行ってきました。まずは、香港風の麺料理のお店で昼食を食べました。僕は、蒸し鶏のピリ辛まぜ麺にしました。とても濃厚な感じで、非常に美味しかったです。食後は、神戸をぶらぶら歩きました。ただ、途中、少しトラブルを起こしてしま…

ヤフオクでお買い物 その3

あれから、先日ヤフオクで落札した古銭詰め合わせパックが2点届きました。ものすごく嬉しいですねぇ〜♪( ´▽`)眺めているだけでテンションが上がります(笑)

ヤフオクでお買い物 その2

今日、先日ヤフオクで落札した「外国コイン2キロパック」が届きました!!これはうれしいですねぇ〜♪( ´▽`)整理するのが楽しみです♪

コインショップで珍しいコインを発見!

今日、コインショップを2件回ってきました。そこで、なかなか珍しいコインを発見しました♪カラーコインです!コンゴの貨幣だそうです。コインショップ店員さん情報では、「国内で流通しているわけではなく、海外向けに発行された貨幣」とのこと。これは興味…

レシート整理、進捗状況

今日は、2011年6月分のレシートを整理しました。やっぱり、結構大変な作業ですね…。

久しぶりにヤフオクでお買い物♪

おととい、かなり久しぶりにヤフオクで商品を落札しました。昨日、支払い手続きを済ませまして、今日届きました♪早っ(笑)今回落札したのは、古銭1キロ詰め合わせパックです。なかなかの重量感で感動しています!♪( ´▽`)よーく見てみると、満州国の貨幣も…

今日の夜食

普段、滅多に夜食は食べないのですが、今日は、「たまにはいいかなぁ…」と思い、セブンイレブンで買ったおにぎりを食べることにしました。焦がし焼めし。コレが本当に美味しいんです。大満足の夜食でした。

友人と夕食

今日は、友人と夕食を食べてきました。16:30ぐらいに難波の喫茶店で待ち合わせて、色々話しました。今後のこととか色々。18:00ぐらいに喫茶店を出て、ラーメン屋に入りました。濃厚系豚骨ラーメンでした。そこまでしつこくなくて食べやすく、非常に美味しか…

100均のファイルスタンドで、本棚をスッキリさせました。

今日、ダイソーでファイルスタンドを6個購入しました。これで、こんな感じになっていた本棚を…こんな感じにスッキリさせました。今日はひとまずここまで。残りはGW中にやろうと思います。