HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2014-05-04から1日間の記事一覧

私はすき家ファンから卒業します

最近、人手不足が叫ばれているすき家。先日、いつものようにすき家へ行ってみたら、こんな状態でした。「人手不足により弁当のみの販売」とのこと…。数日後、今度は別の店舗へ行ってみましたが…。ここもこんな状態でした。ネットで色々調べてみると、すき家…

これだけ買って500円+税

近くの100均で、2個100円見切りコーナーを発見。で、がっつりお買い物しちゃいました(笑)これだけ買っても、500円+税。激安っっ!!((((;゚Д゚)))))))ワーヤスイヨーオトクダヨー

クロワッサンたい焼きは、少々お高めだけどめっちゃ美味い。

先日、初めてクロワッサンたい焼きを食べました。この前、テレビで取り上げられていて、結構気になっていたこともあって、買いに行くことにしました。僕が買ったのは、アップルカスタード味。240円。少しお高めでしたが、味は抜群に美味しかったです。

セブンイレブンのパン♪

この前、セブンイレブンでパンを買いました。どれもクオリティが高くて、驚きました。非常に美味しかったです。※ステマではありません(笑)

先週のボーリングの後(ラーメン)

先週の日曜日だったかな??ボーリングの帰りに、友人M氏とラーメン食べに行ってきました。塩白湯ラーメン。美味しかったです♪