HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

2016-06-04から1日間の記事一覧

今日の買い食い ♯5

友人と難波・日本橋近辺を散策している途中、セブンイレブンに立ち寄りました。そこで、魅力的な商品を発見!ブラック揚げ鶏。新商品ですかねぇ。これが物凄く美味しかったです。胡椒とニンニクがガツンと効いていて、やみつきになりそうな味でした。これは…

友人と夕食 ♯3

今日は、友人と夕食を食べてきました。貝白湯ラーメンを食べました。まず、貝白湯って珍しいですよね。スープは濃厚で深みがありますが、意外とさっぱりしていました。麺は比較的細めでしたね。麺を食べ終えたら、ミニライスをスープへ投入するのがこのお店…

今日の昼食 ♯4

今日は午後から通院でした。通院が終わったのが15時頃。今からがっつり昼食を食べると晩ごはんが食べれなくなりそうでしたので、軽めに抑えることにしました。LAWSONの、やみつき鶏 ゴマラー油味。ピリ辛で美味しかったです。あっさりと食べ終わりましたが、…

LAWSONのリラックマグラスをGET!

LAWSONで対象のペットボトル飲料を30本買ったら、もれなくリラックマグラスが貰えます。純粋に欲しいなと思いましたので、チャレンジしてみました。このキャンペーンを知ったのが、キャンペーン終了1ヶ月前でしたので、とにかく急いで贅沢ヨーグリーナを買い…

パズル雑誌、最後まで解けました!

今日、やっと1冊分、最後の問題まで解けました。週末に時間を見つけて、コツコツとやってきた分、達成感も大きいです。よし、寝ましょうかね。

今日解いたパズル ♯1

今日は結構解けました!楽しかったです♪