HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

水曜日、半日有給休暇。

火曜日の夕方、仕事があまりうまくいかず、しんどくなって早退しました。

で、支援員の方との面談の予約を入れるため、水曜日の午前中だけ半日有給休暇取ることにしました。

面談は9:00スタート。的確なアドバイスを頂けたので、また頑張れそうな気がしてきました。

面談は9:30に終了。少し肩の荷が下りました。

面談後、出勤までまだ時間があったので、マクドで休憩することにしました。朝マックです。チキンクリスプマフィンのコンビを注文。

f:id:horihoriholiday:20140705010840j:plain

しばらく休憩したら、今度はイオン内の喫茶店に行きました。

見慣れないアイスチョコラータというメニューを発見。注文してみました。

f:id:horihoriholiday:20140705011027j:plain

どうやらチョコレートドリンクのようです。非常に美味しかったです。今度はホットチョコラータも飲んでみたいですねぇ。

喫茶店にはWi-Fiが入ってましたので、イヤフォンしてiPhoneYouTubeの動画見たりして時間つぶししました。

12:00頃に、イオンフードコートで昼食。ラーメン。

f:id:horihoriholiday:20140705011424j:plain

美味しかったですが、よくよく考えると電車の時間がギリギリだと気付き、急いで食べるハメに…。完全に計算ミスでしたね。味わって食べたかったなぁ…。また行こう。

こうして、半日有休が終わりました。

結構ゆったり出来ましたね。